JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

S1専属AV女優・新名あみん人生初インタビュー【前編】AVファンが女優になった! 新名あみんAVデビューインタビュー!【前編】▼これぞ夢のようなストーリー!AVファンでDVD発売イベントにも通っていた地方住み女子がS1専属AV女優になってデビュー!▼関西弁がカワイイ好奇心満点エッチ美少女がAV業界に飛び込んだ理由とは。▼情報解禁当日にドタバタしまくった裏話!▼「AVで見た人ばっかり!」そりゃそうだ!▼男優さんとのワクワク初カラミの感想は…?!名言の宝庫です!

AV女優インタビュー 
S1新人!新名あみん 前編 

 

 

AV観るのだーいすき、女優イベントも行っちゃう美少女AVファンとしてTwitterで人気のあの子がAVデビュー!!!!!で、話題をさらった新名あみんちゃんがFANZAニュースに初登場!ガチのマジなAV好き好きトークに、運命の情報解禁日、フォロワーさんにも内緒だったあの日々を語る!

 

――「新名あみん」っていう名前、もう慣れました?

 

新名あみん はい、すっかり!…と言いたいところなんですけど、デビュー作の撮影当日までまだちょっと自覚ができてなくて(苦笑)、「カメラに向かってお名前を~」って問いかけにも「あれ、なんやったっけ…?」って頭真っ白になりそうだったんですよ!

 

――いいよ、その自然体!!というか、ツイッターだと分からなかったんですけど関西弁かわいいね!

 

新名 作品でもこのままなので、ツイッターのイメージのままで初めて声を聞く人はドッキリするかもしれませんね(笑)。

 

――さぁさぁ、のっけからデビュー作『新人新名あみんAVデビュー』の撮影裏話が出たわけですが~!

 

新名 あはははは!まさかあのS1さんからデビューできるとは…いやあ、お話が来たときはもう単純に「うれしい!」でしたね。

 

――S1デビューのすごさをわかってる新人!さすがAVファンだけはありますね(笑)。

 

新名 好きな女優さんもめっちゃいっぱいいて…上も上ですよね、ナンバーワンメーカーじゃないですか。だからもう正直な気持ちを言うと、「いいのかな?」という畏れ多いところもあるし、「やったうれしい!」という素直な喜びもあるし。なんやろ、いろいろ混ざってるけど、ありがたいしおめでたいな~って。

 

――というわけでS1デビューおめでとうございます!

 

新名 ありがとうございます!

 

 

運命の情報解禁日、「あの日は自分が一番びっくりした」…ってナンデ!?

 

――ツイッターで発表されたのが8月19日のことでしたが、発表前と後で世界は変わりましたか?

 

新名 変わりましたね…(しみじみと)

 

――あの日のことを振り返って、いかがですか。

 

新名 あの時…実はまだ寝てたんですよ。

 

――はい?

 

新名 発表するのがお昼の12時だと思いこんでたんですね。じゃあ11時半くらいに起きてツイートの準備しよ~…と思ってたら、実際はその日の10時に発表だったという。だから起きたらもうS1さんから大発表されてたんですよ(苦笑)。

 

――スヤスヤ寝てるうちに!

 

新名 マネージャーさんから「発表されてます!」って電話がかかってきて「えっ、えっ」なんて慌ててしまって。しかもツイッター見たら「たまたまS1のサイト見たら知ってる子がいた!?」「どういうこと?」ってめっちゃコメントが届いてて。ひとつづつ【いいね】してたんですけどそれも追いつかないまま制限がかかっちゃって…。

 

――俗に言う「通知が止まらんwww」ですね。

 

新名 ほんまにそうなんですよ、何もしてないのにバズッてる…みたいな(笑)。そこから一気にフォロワーさんも2000人くらい一気に増えて。うわうわ、うわぁ~ですよ。それでシャキッと目が覚めました。

 

――自分の発表でみんなを驚かすつもりだったのに自分が驚いちゃったんだ!

 

新名 ほんまですよー!思わず「私が一番驚きました」ってツイートもしちゃいますよ(笑)。いやあすいません、お騒がせしました。

 

――最高です!でも反響もすごかったでしょ。

 

新名 憧れの女優さんからもフォローバックしていただいて、嬉しい~!って。完全にファン目線で大好きでフォローしていた女優さんがたからババーッとフォローされて、どどどどどうしよう!?どうしたらいいんだろう!!!?

 

――えらいこっちゃですな。

 

新名 感動がすごかったです…すごい一日でした。

 

――人生変わった1日になりましたね。

 

新名 ほんまですね~。

 

次のページへ