JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

痴女の天才!AV女優・凛音とうかロングインタビュー最終回! 真夏の夜の夢もクライマックス!大人気AV女優・凛音とうかの本音がポロリ?▼初めての共演作で「AV女優を辞めようかと思いました…」それだけ衝撃的だったあの女優さんのテクニック。▼「相手が喜んでくれるならSにもMにもなれると思います。私を見ていっぱい元気になって、ずぅ~っと応援してください!」【ロングインタビュー最終回】

FANZAニュース AV女優ロングインタビュー
凛音とうか 第4回

 

最終回は爪磨きからウーマナイザーへ進化したオナニーの変遷から。そして智子Pが突っ込まなかった共演作や突っ込みきれなかったプライベートセックス、これからの話など。緊張しながら話してくれたいろいろをできる限り詰め込んでお伝えします。

バックナンバーはこちら!



 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

――オナニーは最初から道具を使ってたんですね。その後、指には戻れなかったんじゃないですか?

 

凛音 爪磨きが壊れちゃったあと手に戻ったんですよ。ちなみに電動歯ブラシもやってみたんですけど痛かった。あははははははは!当たり前ですよね。

 

――ブラシの部分をあてたんですか!

 

凛音 そう。あはははははは!

 

――そりゃ痛いでしょ。最初からオナニータイムは寝る前?

 

凛音 いや。実家に居た頃は決まった時間じゃなかったです。毎日する感じでもなくて。

 

――で、爪磨きが壊れ、電動歯ブラシは痛くて。手でクリを触るようになった。指を入れたりは?

 

凛音 最初は触るだけですね。大人になって指を入れたりもしたんですけど、寝る前にすると手を洗わなきゃいけなくなるのがイヤでやめました(笑)

 

(編集) 合理的なんですね。

 

凛音 だってそのまま寝たほうが気持ちいいじゃないですか。男性もそうじゃないですか?射精したらそのまますぐ寝たくないですか?

 

――確かに。実家では手でしていて、大人になって1人暮らしをしてからは指入れも経験…。

 

凛音 ローターや電マも使ったことありますけど、すぐ壊れるし、電池もなくなるし。

 

――オモチャはどうやって入手したんですか?

 

凛音 もらってました。

 

――ええ?!普通の男は下心見えすぎてプレゼントできないでしょ。

 

凛音 そこは…私が「欲しい!」って言ったからじゃないでしょうか。あはははは!

 

――それこそ「コイツ、絶対ヤレる」って思われてたでしょうね(笑)

 

凛音 あはははは。ヤレないヤレない。もらうだけです。

 

――使った感想を聞かれたんじゃないですか。

 

凛音 はい。「使った。よかった。以上。」あははははは!

 

――「俺が使ってやろう」みたいな展開にはならなかった?

 

凛音 「ちょうだい」って言った時点でそういうこと言う人もいたから、「うん、それは大丈夫です」って。

 

――そうやって手に入れたローターも電マも結局みんな壊れちゃった?

 

凛音 壊れちゃうんですよ。使いすぎなんですかね。モーター動かしすぎ?

 

――1回の時間はどのくらい?

 

凛音 えっっとぉ~。全然長時間じゃないですよ。ショートタイム。5分するかどうかくらい。

 

――そのくらいなら電マは丈夫そうだけど…。

 

凛音 壊れちゃう。コンセント式じゃないミニ電マだったからかなぁ。壊れたし電池がなくなる。電池の捨て方も(地域によって)よく分からないし。

 

――部屋には使用済みの電池がいっぱい?

 

凛音 いっぱいになっちゃいました(笑)

次のページへ