JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

恵比寿マスカッツ新曲リリイベ開始!まずは池袋で大騒ぎ! 恵比寿マスカッツ新曲リリイベ開始!まずは池袋でメンバー9人が躍動!9月~10月は毎週末リリイベ開催!そして年末に集大成のワンマンライブ!

恵比寿マスカッツ通信

エロく正しく美しく!
10月19日に新曲を発売するセクシーユニット・恵比寿マスカッツのリリースイベントツアーが9月7日(土)、池袋Space emoで開幕!詰めかけたファンの前で新曲を含むステージを披露した。

これから毎週末開催されるリリイベのスタートとあって、この日の選抜メンバーの気合も十分。ファンも残暑なんてなんのその。会場に多数詰めかけた。

この日の出演メンバーは9名。
粕谷まい、如月さや、小林ひろみ、松岡凛、松本ゆん、三田羽衣、宮村ななこ、桃乃木かな、吉澤友貴(五十音順)という、あまり番組でも見られない珍しい組み合わせ。
このように新たなメンバー同士の化学反応が楽しめるのもリリイベの醍醐味。現在マスカッツには29名ものメンバーが在籍するだけに、選抜メンバーのみが登場するリリイベで自分の推しメンを目の前で堪能する楽しみ方も出来るのだ。

熱狂的な場内の雰囲気の中で登場してきたメンバーたち。
まずは新曲の『29 Twenty-Nine』を披露。こちらは観客も写真・動画撮影が可能(SNSなどで撮った映像や画像を拡散希望)ということで、スマホのシャッター音が興奮をさらに煽り立てていた。

続いては番組でのチーム対抗バトルで勝利したチーム「モンスター」に賞品として贈られたユニット曲の『Class』。

この日の選抜メンバーの中で「モンスター」に所属している4人(吉澤、松岡、粕谷、小林)が披露し、他の5人は最前列で声援を送っていた。

このユニット曲『Class』のミュージックビデオが制作されることも発表され、ファンの期待もさらに高まっている。

この後は人気曲の『ビビるBodyでBoo』。そして再び新曲の『29 Twenty-Nine』を2曲続けて熱唱。ミニライブは幕を閉じた。

終演後には新曲の予約特典会が行われ、ハイタッチやハーレム撮影でファンとの交流を楽しむ笑顔のひとときが。

最後に各メンバーから詰めかけたファンの皆様に一言ずつ挨拶が。

宮村ななこ「ファンの方と近い場所でリリイベを行うのがスゴく好きで、触れ合う時間が幸せでした。これからもよろしくお願いします!」

 

粕谷まい「最後まで盛り上がってくれて嬉しかったです。今日はとっても楽しかったです!ありがとうございました!!」

 

吉澤友貴「今日は初日らしい出だしになったんじゃないですかね色々と(笑) この後もリリイベは続くので見守ってください!応援してください!」

 

松岡凛「今日はご来場いただきありがとうございます。ようやく私たちも『Class』という曲をもらえたので、そちらもいっぱいいっぱい聞いてください!」

 

桃乃木かな「今日からリリイベがスタートということで、私たちもまだまだ手探りではありますが、9月、10月と、そして年末には大きなライブがあります。それに向けてどんどんマスカッツからも情報を発信していきますので漏らすことのないようにチェックしてください!」

 

三田羽衣「初日ありがとうございました!初日ならではのことが色々ありましたけども(笑)、温かく見守ってくださってありがとうございます。これからも続きますので、体調を崩さないように毎週駆けつけてくれたら嬉しいです!」

 

小林ひろみ「(5月のワンマンライブのタイトルにかけて)開幕ダッシュリリイベということで、ここから2か月続いていきますので年末まで皆さんで駆け抜けて行きましょう!まだまだ暑い日が続くので、皆さん倒れないようにね!!(ファンから「お前が言うな!」のツッコミ。前回7月のワンマン終演後に全力を出し切って倒れた)今日は大丈夫です!(笑)」

 

如月さや「お忙しい中足を運んでくださりありがとうございます。8月の『EBISU ANIMAL ANTHEM』から始まって、今回の夏曲、そして秋の新曲『マジョガリータ』まで今マスカッツが頑張ろうとしている時に、このように毎回顔を見せに来てくださって、皆さんの力が次につながると思うので、ぜひ12月27日のワンマンライブまで満席にしたいと思っていますので一緒について来ていただければと思います!」

 

松本ゆん「本日リリースイベント初日を迎えましたけれども、明日も来週も9月、10月と続きます。皆様一人一人の声が本当に大事なんです!年末のライブも超大事なんです。本当に来てください。お友達も誘って来てください!(クラブチッタ川崎を満員のファンで)埋めたいんです!!来月も『マジョガリータ』という新曲がまた出ますので、MVもYouTubeで100万回再生目指しましょう。そして有線もお願いします!これからも恵比寿マスカッツをよろしくお願いします!」

 

年末のクラブチッタを今年の集大成の目標として走り始めた恵比寿マスカッツ。
今日より毎週末、関東圏でリリイベを開催するとのことなので、ぜひ一度この熱気を味わって見てください。
そしてバラエティータレントとして活躍する彼女たちの笑いあり、セクシーありのステージを堪能してみてはいかがですか?

次のページへ
リリイベ日程情報