JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

浅草ロック座・神咲詩織ストリップデビュー!トリに大抜擢で連日大盛況!【インタビュー】 【浅草ロック座・神咲詩織ストリップデビュー】デビュー公演でトリに大抜擢、連日大盛況!! そして毎週末にSPイベント開催決定!?【公開直前に行われたインタビュー掲載】

浅草ロック座インフォメーション

 

 

先月お伝えしたように、今年12月でAV女優を引退する神咲詩織さんが、9月1日からストリップデビュー公演を行っている。

 

 

神咲さんは、何とデビュー公演だというのにトリを任される大抜擢。「ギルガメッシュナイト出身の元アイドルAV女優」という経歴の持ち主・矢沢ようこ姐さんを筆頭に、実力者の先輩達に支えられ、堂々たるステージを披露している。

 

楽屋にて変顔中の気さく過ぎる矢沢姐さんと。

 

すでに「踊り子として充分にやって行ける」「ロック座の主力足り得る人材では」といった声も聞こえて来るが、神咲さん本人がどんな思いでステージに臨んでいるのか気になるという方も多いはず。

 

そこで今回は、公演直前に行われたインタビューの内容を公開する。これを読んで貰えれば、神咲さんが実は並々ならぬ想いを抱えてストリップ挑戦を決意した事が伝わるはずだ。

 

次のページへ
神咲詩織インタビュー