JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

AV女優・凛音とうかロングインタビュー!【第3回】智子Pと全力オナニー談義?! 凛音とうかを口説く勢いの智子P「普段のセックスがめっちゃ見たい!」▼毎晩寝る前に無言でオナニー「ウーマナイザーと一緒に寝てます!」▼理想の男性はチンコが硬い人?!最高の痴女女優のプライベートに迫ります!【インタビュー第3回】

FANZAニュース AV女優ロングインタビュー
凛音とうか 第3回

 

 

お待たせいたしました!痴女AV女優として大人気の凛音とうかちゃんインタビュー第3回です!

“させてくれそう”ならそのチャンスはどこにあるのか。そう思ってプライベートに突っ込み開始。趣味、セックス、オナニーなど。
しかしAV女優になって以降はガードが堅いようで、聞けば聞くほど真面目で責任感のあるクールな美女のようです。

 

(インタビュー・文/ミヤザワタカキ)
(構成/FANZAニュース編集部)

 

バックナンバーはこちら!


 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

――凛音さんは基本的にはずっとモテて来たんですよね。

 

凛音 今、モテない。

 

智子P 絶対嘘。モテる!

 

凛音 モテない!

 

――自覚がないだけで、スタッフさんすらヤリたりと思わせてるんですから。

 

凛音 ああ(笑) というか、最近は出会うような、モテるような所に行かないんです。

 

――ちなみに普段はどんな生活をしてるんですか?

 

凛音 ヨガとエステと仕事と旅行。それが私のすべてです。うふふふふ。

 

――旅先で出会いは?

 

智子P 外国人と結婚しそうじゃない。

 

凛音 確かにイケメンはいるんですよ。飛行機で横に「めっちゃイケメン!この人バリイケメン」って人が。そしたらだいたい薬指に指輪してます。携帯もチラッと見るんだけど、だいたい女の人の写真のアイコン使ってる。

 

――あらら。

 

智子P でも外国人行けるっしょ。

 

凛音 イケメンだったら。

 

智子P とうかちゃんは外国人のほうが合う気がする。男は。

 

――でもチンコが硬くないとダメなんですよね。

 

凛音 そうなんです。チンコが硬くないとダメなの。あと、朝起きて目が覚めたら横に外国人がいるっていうのがあんまり考えられない。

 

智子P そうなんだ~。

 

凛音 そう。でも子供はハーフがいいなって思う。

 

(編集) どっか妥協しないとまとまらないですね。

 

凛音 チンコを妥協するしかないのかな。見た目は外国人が好きですし。

 

――海外旅行中、目的地に着いてからも出会いはありそうですけど?

 

凛音 ない。怖い。怖いですよ。

 

――国内旅行では?

 

凛音 知り合ったことはありますけど、何かあったことはない。だいたい友達と行ってますから。

 

――ああ、旅先で2人になるのは難しいですね。

 

智子P この間の現場でも言ったんですけど、プライベートのセックスがめっちゃ見たい!

 

凛音 言ってたぁ~。あははははは!

 

――やっぱり違うんでしょうね。

 

智子P 違うでしょう。それも含めて見たいんですよ。

 

凛音 あははははは!

 

智子P お前には仕事のセックスしか見せないよ、みたいな感じがあってもいい。撮れなくてもいい。それでも透明人間になって付いていきたい。

 

凛音 プライベートでセックスしてないんで。いつまで経っても見られないですよ。

 

――プライベートではしないんですか?

 

凛音 しないです。性病が怖いから。

 

――なっちゃったことでもあるんですか?

 

凛音 そうじゃないですけど、私たちは常に性病検査をしてるじゃないですか。けど素人さんは検査なんてしないから病気を持ってる可能性が高いから…。あっ、高くはないか。あはははは。

 

智子P そりゃ病気のことを考えたら素人のほうが危ないよ。

 

凛音 だから怖いからしないです。「検査(結果)表を持ってます」って言われたらするかもしれない。

 

――おいおい(笑)

 

智子P そのくらい慎重な方がいいよ。

 

(編集) じゃあ街で会ったら検査表を見せて…。

 

凛音 そうそう。あと最近はヤッてませんって証明してくれたら。うふふ。

 

次のページへ