JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

あのAV女優・由愛可奈がMOODYZに電撃移籍!!!インタビュー前編 MOODYZに電撃移籍した由愛可奈は9年目も全力セックス!間違いなく感度が上がりました!▼もうすぐ主演100本目!毎月休みなく連続リリース!▼移籍作は驚きの連続「再デビューっていう感じ!」▼悩んでいた4年目。応援し続けてくれたファンの存在とマスカッツ加入が最大の転機!【インタビュー前編】

AV女優インタビュー
MOODYZ電撃移籍・由愛可奈 前編

人気グラドルが18歳になってすぐAV転向。11年当時、超大型新人として話題になった由愛可奈ちゃんは今も人気女優。メーカー移籍を機にこれまでとこれからを彼女にインタビューします。前後編の2回に分けて、前半ではデビューからこれまでの8年、そして移籍への思いや移籍作の撮影裏話その他、豊富な内容でお送りします。

MOODYZ移籍第1作目『MOODYZ電撃移籍4時間×4本番8コーナーSPECIAL』

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

――ブログを拝見すると今までの出演作が97本!

 

由愛 そうです。めちゃめちゃ出させてもらいました。

 

――8年間、毎月毎月お休みなくリリースしていることが凄いです。

 

由愛 でも、1本プラスなんですよ…。

 

――2011年の7月デビューだから2019年6月で8年、それと卒業作が7月だから…。

 

由愛 あっ、なるほど。8×12は96なのになんで1本多いんだろうって考えてたんですよ。スッキリしたぁ~。

 

(編集) まさに休み無しですね。

 

由愛 ありがたいです。

 

――1度も体調を崩したりしなかったんですか?

 

由愛 家に帰ってから「あれっ、熱が出たぞ」ってことはあったけど、撮影現場でそういうことは一切無かったです。私、健康的な生活っていうか、AVを撮るために普段も遊ばないで寝る、みたいな。……なんか、ヤバイですよね。

(編集) いやいや。プロフェッショナルです。

 

由愛 寝ることを重点的に。次の日に備えてって感じで。ふふふふ

 

――そうやって積み重ねた97本の中で…

 

(編集) 思い出に残ってる作品はありますか?

 

由愛 やっぱりデビュー作は絶対思い出だし、ファンの方からは相撲(「由愛可奈のふんどし大相撲」2015年1月)が面白かったって言われます。あとは絶頂女神(「イキまくる絶頂女神。 由愛可奈」2012年12月)。私が凄い乱れるっていう風に言われたのはこの作品からなんです。

 

(編集) イキまくるっていうイメージが定着した?

 

由愛 そう。だからこれも思い出深いです。
【「由愛可奈のふんどし大相撲」のパッケージを見せて】

(編集) 相撲はこれですね?

 

由愛 これです。これです。問題作です。ふふふふふ!

 

――問題作?

 

由愛 この作品の時イジられたんですよ。私、イジられることが正直苦手だったんです。今は嬉しいんですけど。だから問題作です。最初は何でも受け入れていて、断ることがなかったので(この作品は)「みんなにどう思われるだろう」って考えました。でも、(ファンの人たちが)こういうもの受け入れてくれるんだってわかって、嬉しくなりました。

 

――滅多に見られる内容じゃないですからね。

 

由愛 そうですね。単体の子で相撲AVってないらしくて。みんな断るのかな、イメージがあるから。おっぱいが大きいちょっとふくよかな子ならわかるけど……。意外と普通にスポ根モノみたいに撮りました。

次のページへ