JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

アイポケ新人AV女優・知花凛、人生初インタビュー【後編】学生時代に姉の部屋でコンドームを見つけて驚き!? 部活に全てを捧げて男性に興味が無かった学生時代、そこからエッチに大覚醒!「知らないことだらけで、AVに出たら発見に次ぐ発見でキリがなくて。」電マでオナニーし過ぎたらSEXで気持ち良くなくなっちゃうんじゃないかって不安でした…。プライベートに迫ります!【アイポケ新人AV女優・知花凛、人生初インタビュー後編】

AV女優インタビュー
アイデアポケット新人・知花凛(後編)

7月にアイデアポケットからデビューした新人AV女優・知花凛ちゃんのインタビュー後編です。
人生初のインタビューですが、持ち前の度胸を見せつけてくれました。
前編ではデビュー作を始め、出演作について思い出を語っていただきました。

キャッチコピーは「アイポケ史上最も整った横顔」。

その美しい顔をクシャっとさせてよく笑う、明るい知花さんのプライベートトークを後半はたっぷりとお楽しみください。

 

前編はこちら!

 

(記事協力/アイデアポケット)
(インタビュー・文・構成/FANZAニュース編集部)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

──今後はどういう役をやってみたいですか?

 

知花 学生もの…大学生とかやってみたいですね。

 

──知花さんはエッチな青春を送ってたんですか?

 

知花 いや、全くなかったので逆にAVでやってみたいな~って(笑)。

 

──実際はどういう青春だったんです?

 

知花 部活・部活・部活!でした。

 

──部活一辺倒!どんなスポーツを?

 

知花 陸上です。

 

──じゃあ夏の暑さには強いですね。

 

知花 あはは!そうですね。スタミナはあると思います。

 

──男子部員もいたでしょ?部室にこもってヤッたりしたことは?(偏見)

 

知花 いやー、その時は男性に対する興味が全然なくって。

 

──男性に興味を持ったのはいつ頃?

 

知花 ホントに最近ですね。

 

──それまではスポーツ一筋。子供の頃から?

 

知花 そうです。ずっとです。

 

──じゃ、好きなタイプの男性は、やっぱりボルト?ガトリン?

 

知花 いや違いますよぉ(笑)。

 

──どういう人が好きでした?子供の頃は。

 

知花 そうですねぇ…でもやっぱり見た目は結構ガトリンみたいなムキムキまでは行かないけど、マッチョな人が好みだと思ってたんです。でも意外と中身が大事で、爽やかなガツガツしてない人が好きなんだなって最近気づきました。

次のページへ