JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

AV女優・相沢みなみ秋葉原イベントレポート!「ナカを存分にお楽しみください!」 AV女優・相沢みなみ秋葉原イベントレポート!「ナカを存分にお楽しみください!」本人の全面協力で内部を精密再現!疑似性交が可能!▼「相沢みなみクイズ」も含めたトークショーでファンとの交流を深め、今後の目標として「もっと語学を勉強したい」と意欲を見せた!

相沢みなみが秋葉原に降臨!

アイデアポケット専属AV女優の相沢みなみさんが、オトナのデパートエムズのM’studioで新商品の発売記念イベントに登場!
会場に詰めかけたファンも楽しいひと時を過ごしました。

このイベントの対象商品は新作オナホール『そのまま相沢みなみ』。本人全面協力のもと精密再現した内部で、あたかも相沢みなみとの疑似性交が可能となるシロモノです。

MCの芸人とともに『相沢みなみクイズ』を交えたトークショーも展開。
ファンにとっては知ってて当然の問題から、長年の大ファンほど裏をかかれてしまった問題まで幅広く出題され大いに盛り上がりを見せました。

好きな食べ物は、いちご、お寿司、焼肉、チーズ。と回答した相沢さん。お寿司はワサビ抜きの醤油なし。焼肉は塩で食べるのが好きというコダワリがあるそうです。

この日のピアスは自作。「パーツを組み合わせるだけなので30分ぐらいで完成しました」と言うほどにアクセサリー作りが趣味とのこと。

 

今後の目標は?という質問には、「もっと語学を勉強したい」と答えた相沢さん。
ロサンゼルス育ちの帰国子女ということで、FANZAアワードのステージ上でも披露したように英語は堪能ですが、「まだまだ日常会話レベルなので、もっと専門的な話もできるようになりたいです。台湾にもよくお仕事で行ので、ファンの方との交流が通訳さん無しで出来るぐらいに中国語も話せるようになりたいです」と意欲を見せてくれました。

 

撮影タイムで見せたとびきりの笑顔はまさに神対応。常にファン思いである相沢さんの姿に誰もが癒されてしまいます。

 

「ナカを存分にお楽しみください!」とアピールした相沢さん。
この新商品を始め、「相沢みなみ」という名前がさらに全世界に広がることでしょう。

記事協力:エーワン
http://a-one-tokyo.com/goods/sonomamaminami.html

(構成/FANZAニュース編集部)