JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

椎名そらインタビュー前編【FANZAアワード最優秀女優賞ノミネート】 4年連続ノミネートの大快挙!椎名そら、今度こそ頂点へ!▼仲良し女優さんを熱く語る!「あのメイド作品は去年見たAVの中で最高でした!ダントツの神推しです!」▼今年からMOODYZ&ワンズと2メーカー独占契約に。出演作の裏話満載!『凄テク』はもう一度リベンジしたい!▼衝撃作の舞台となった街に実は住んでいた?【FANZAアワード最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー前編】

FANZAアダルトアワード2019
最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー
椎名そら 前編

5月12日に授賞式が開催されるFANZAアダルトアワード2019。
今回も最優秀女優賞・最優秀新人女優賞に各10名の女優さんがノミネートされました。


投票も開催中。5月7日正午まで公式サイトで受付しております。
FANZAアダルトアワード公式サイト
FANZAアダルトアワード公式twitter

FANZAニュースではノミネートされた皆さんにインタビューを敢行!現在の心境や意気込みを語ってもらいました。
今回は、本日突然YouTuber宣言した椎名そらちゃん!!

AV業界で縦横無尽に活躍していた「そらお」くんでしたが、2018年始からMOODYZとワンズという2大メーカーと独占契約を結びました!
これって結構すごいことでして。他のメーカー作品で見られなくなるのはちょっとさびしいけど、女優としてのステイタスは最高潮。

さらに拍車をかけるように、FANZAアワードに前人未到の4年連続ノミネートされる大快挙を達成しました!!

うわー!聞きたいことがいっぱい溢れ出ちゃいます!!!
前後編でたっぷり伺いましたので最後までじっくりお楽しみください!

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

── FANZAアワードにノミネートおめでとうございます!!4年連続!!圧倒的!!!!

 

椎名 ありがとうございます!!まさか4年連続されるとは思ってなくて。正直、今回は選ばれないと思っていました。

 

── まじっすか!?確かに『乳首こねくり』のような超スーパーヒットは無かったですけど、コンスタントに売れ続けている気がしてましたけど。

 

椎名 でも内心、選ばれたい気持ちはもちろんありましたよ。なんか悔しいじゃないですか選ばれなかったら。でもノミネートされたらされたで、またドキドキの1カ月間が始まる…みたいな。

 

── やっぱり賞レースのプレッシャーは慣れないですかね?

 

椎名 毎年この時期は落着けないですね。

 

── 嬉しいドキドキじゃないですかぁ!

 

椎名 4度目の正直があると信じて頑張りたいと思っています!投票してください!!!

 

 

── ところでところで!!!今年からパッケージの背表紙に「独占」という文字が入りましたね!

 

椎名 そうなんですよ!MOODYZさんとワンズファクトリーさんと2メーカー独占契約させていただきました。

 

独占決定したから 乳首をずっとずっとずっとずっとずっとずっとこねくりっ放し中出し性交マニアクス 椎名そら

 

── ちなみに椎名さんご自身は「独占欲」ありますか?例えば恋人に対して。

 

椎名 私は自分の心の中に独占したい気持ちがあったとしても表には出さないですね。一歩下がってというか、あまり言えないです。めんどくさいと思われたくないから…本当は好きなんですけど~。。。モジモジ

 

── 今日はオープニングから乙女モード全開ですね!

 

椎名 あはは!昔は独占欲が本当に強かったんですよ。でも最近はそうでもなくなりました。昔は喧嘩もしちゃうぐらいだったんですけどね。

 

── 今回の独占契約で、他のメーカーさんから「キーーー!」って言われちゃうかもしれませんよね。

 

椎名 言われますかね?よくわかんないです。

 

── それこそレズビアンメーカーは椎名さんが起用できなくなっちゃうし…。

 

椎名 あー。ビビアンさんとかにはもっと出たいですけどね…。本中さんも大好きなんですけど。。。

 

── MOODYZさんやワンズさんに対する今までのイメージは?それこそいっぱい出演されてますもんね。

 

椎名 はい。お世話になっているメーカーさんというイメージが強いですね。毎回楽しんで撮影現場に入っていた記憶ばかりです。これからもよろしくお願いします(深々とお辞儀)

── 今までのワンズさんやMOODYZさんの作品で思い出に残ってるのは?

 

椎名 いっぱい出てますからね~。。。んん?よく考えたらヤンキー役ばっかり?

 

── うははは!「スカジャンが日本一似合うAV女優」って言われてましたね。

 

椎名 やっぱり『バレずに妊娠確定 マン汁でじわじわ溶けちゃう!時限爆弾式コンドーム』ですね。それと真咲監督に撮ってもらった『彼女の妹に30日間こそこそ射精管理され続けた僕』。ですね。

バレずに妊娠確定マン汁でじわじわ溶けちゃう!時限爆弾式コンドーム 椎名そら

 

── 幅広いですよね~ワンズさんの企画は。

 

椎名 設定が面白いのが多いですよね。だからいつも楽しかったり、いつも困惑しながら撮影してますよ。

 

── 困惑するの?

 

椎名 しますよ~。特にワンズ以外でもよく撮ってもらってるんですけど、金田一小五郎監督はいつも私のキャラじゃないことをさせようとするんです。

 

── ムチャぶりみたいな?

 

椎名 そう。私もそれが好きみたいでして。初めてワンズさんに出演した時の設定は社長令嬢ですからね!!ビックリしましたよ。でもその時から金田一さんは好きな監督さんになりました。

世間知らずの社長令嬢がアヘ顔の絶頂奴隷に成り下がった… 椎名そら

 

── でも初現場って監督がどういう映像を欲しがってるかの探り合いでしょ?

 

椎名 そうなんです。でも最初から分かりやすかったし、何本も撮ってもらえるとやっぱり世界観や雰囲気が面白くて。だからどんどん仲良くなっていきました。

 

── 社長令嬢の映像を見ましょうか。ポチッとな。

 

椎名 ちょっとー!恥ずかしいからやめてくださいよ!ずっと棒読みでしたから!撮影中でも棒読みだって自覚があるぐらいですからね。超恥ずかしい~。

次のページへ