JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

伊藤舞雪インタビュー前編【FANZAアワード新人女優賞ノミネート】 kawaii*を牽引する大型新人AV女優「伊藤舞雪」が登場!ドラマ作品では台本を読んで感情移入しちゃう本格派。でも大乱交作品では「頭の中が真っ白に…シミュレーションしてたのに吹っ飛んだ!」それぐらい衝撃的な快感でした▼謙虚で礼儀正しいけど情熱は人一倍!神クビレ&奇跡のFカップで頂点を目指す!【FANZAアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー前編】

FANZAアダルトアワード2019
最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー
伊藤舞雪 前編

 

5月12日に授賞式が開催されるFANZAアダルトアワード2019。
今回も最優秀女優賞・最優秀新人女優賞に各10名の女優さんがノミネートされました。


投票も開催中。5月7日正午まで公式サイトで受付しております。
FANZAアダルトアワード公式サイト
FANZAアダルトアワード公式twitter

FANZAニュースではノミネートされた皆さんにインタビューを敢行!現在の心境や意気込みを語ってもらいました。

今回登場していただいたのはkawaii*専属女優の伊藤舞雪ちゃん!
2018年3月に「大型新人」としてAVデビューを果たし、桜もこちゃんら先輩女優さんとともにメーカーの人気を牽引してきました。

大型新人!W54cm圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップ 伊藤舞雪 kawaii*専属デビュ→

圧倒的クビレ&奇跡のFカップの持ち主が久々にFANZAニュースに登場です!
最後までたっぷりお楽しみください!!

デビュー時のインタビューはこちら!


 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

── お久しぶりです!そしてノミネートおめでとうございます!

 

伊藤 ありがとうございます!アワードの存在自体は知っていましたけど、自分とは程遠いであろうものだと思っていたんで、お話を聞いた時は驚きの方が大きかったです。

 

── すんなり出場は決意できましたか?

 

伊藤 もちろんです!「出ます!」って即答しました。

 

── 昨年や今までのアワードの様子はご覧になりましたか?

 

伊藤 ノミネートのお話をいただいてから「見てみよう!」って公式サイトに行きました。スゴいですよね!!女優さんが目指す「晴れ舞台」ですもんね。新人女優賞は一生に一度のことなので最初で最後だし、FANZAに変わってからも最初のアワードじゃないですか。

 

── そうです!

 

伊藤 変わってからの「初代」って考えたら本当にすごいことだなと。でも、まずは出られるということで満足してますし、当日も緊張せずに楽しみたいですね。スカパー!アダルト放送大賞の結果もSNSで見てましたから。

 

── 今度は伊藤さんがステージに立つ番ですね!

 

伊藤 いよいよですね。でも、いろんな賞レースがあるんだなーって改めて知りました。

 

── AV業界の三大賞レースと言われているのが【FANZAアワード】【スカパー!アダルト放送大賞】そして【AVOPEN】ですね。

 

伊藤 その一つですか!気合が入りますね!

 

── 「大型新人」と銘打たれてAVデビューしたのが昨年の3月でした。振り返ってみてこの1年はいかがでしたか?

 

伊藤 懐かしいですね。髪の毛が短い!(笑) この当時の私とは考え方も含めて大きく変わったと思います。当時は監督さんやプロデューサーさんから出された課題を上手くこなそうということしか考えられてなかったんです。でも今は言われたことを、どう表現したらユーザーの皆さんに喜んでいただけるだろうって考えるようになりました。

 

── 急成長ですね!

 

伊藤 いえいえ口だけなんですけどね(笑)

 

── またまた謙遜しちゃって。熱い思いがビンビン伝わってきますよ。

 

伊藤 あははは!その「喜んでいただくこと」と「私自身も楽しめること」を両立できればいいなと思ってます。デビューの頃なんてそんな余裕はなかったので。

 

── じゃあデビューの頃と今の作品を見比べたら違いが分かりますね。きっと。

 

伊藤 うーん…。私は自分の作品を見られないんですけど、多分そうだと思いますよ…。

 

── あ!ご自身では見られないんですね。じゃあ見比べてみます?(ゲスい)

 

伊藤 いや~私はサンプル動画すら見られないんですよ。やっぱり恥ずかしい。

 

Kawaii*広報 デビューの時のインタビューにも立会いましたけど、当時から舞雪ちゃんはしっかりしてる印象でした。Kawaii*というメーカーはどちらかと言うとホワっとしてる女優さんが多いんですけど、しっかりしたお姉さんが来たっていう印象でした。

 

伊藤 そうですよね!他のkawaii*の女優さんを見てて私自身もそう思いましたよ。最初、本当にkawaii*で合ってるのかな?って思いましたもん(笑) 大丈夫かな?って思ったこともありました。「kawaii*ぽくない」って言われたこともあったんで(苦笑)

 

── そうなんですか?!でもFANZAのレビューでは評判も良いし星もいっぱい!

 

伊藤 本当にありがたいことです。

次のページへ