JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

本庄鈴インタビュー前編【FANZAアワード新人女優賞ノミネート】 本庄鈴はクールビューティな美貌で実は天然?!東京で●●●を見つけてテンション爆上がり!地方育ちの純真な美女がデビュー作10000本事前予約を達成してAV女優になるまでの話▼シュワッチポーズの秘話&ノミネート決定を聞いた時、悲しみに暮れて…【FANZAアワード最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー前編】

FANZAアダルトアワード2019
最優秀新人女優賞ノミネート記念インタビュー
本庄 鈴 前編

5月12日に授賞式が開催されるFANZAアダルトアワード2019。
今回も最優秀女優賞・最優秀新人女優賞に各10名の女優さんがノミネートされました。


投票も開催中。5月7日正午まで公式サイトで受付しております。
FANZAアダルトアワード公式サイト
FANZAアダルトアワード公式twitter

FANZAニュースではノミネートされた皆さんにインタビューを敢行!現在の心境や意気込みを語ってもらいました。

DVD離れが加速していると言われる平成ファイナルに『事前予約が1万本を達成したらAVデビュー』というかなりハードルの高いプロジェクトを立ち上げ、見事に目標達成を果たして2018年5月にAVデビューしたSODstar専属女優・本庄鈴ちゃん。
凛とした顔と引き締まったスレンダーボディの美しさは見る者を圧巻。文句なしでFANZAアダルトアワード2019の新人女優賞にノミネートされました。

クールビューティーで話しかけづらそうな雰囲気なのですが、実際のところはかなり天然キャラ(※ご本人は否定)のようで…。

多くの人にとっては彼女のイメージがガラッと変わるであろう、今回のFANZAアダルトアワード新人女優賞ノミネート記念インタビュー。彼女のイベントに自腹参加の経験もあるAVマイスター東風克智(こち・かつとも)が様々な情報を聞き出しましたので、じっくり読んでね!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

東風── FANZAアダルトアワード2019新人女優賞ノミネート、お、お、お、おおおおおおおめでとうございますッ!!

 

本庄鈴(以下:本庄) どうもありがとうございます!

 

(FANZAニュース編集) なんか東風さんガチガチに緊張してませんか?

 

本庄 手が震えてますよね(笑)。

 

── ぼぼぼぼぼぼ僕の身体はすっごく正直で、超美人さんを見ると緊張して手が震えるんですよ。

 

本庄 そんな手が震えるほど緊張しなくてイイですよ(笑)。

 

(編集)本庄さんと同じプロダクションの先輩女優であるJULIA様にインタビューする時も震えてますからね。

 

── JULIA様の場合は緊張じゃなくて恐怖で震えてますから!

 

(マネージャー)あ~っ!そんな事言うなら、ちょっとJULIAを呼ぼうかな…。

 

── 呼ばなくてイイです!今日は鈴ちゃんのインタビューですから!

 

本庄 JULIAさん呼んで欲しかったですね(笑)。私は緊張しぃでなので、こういうインタビューでもドキドキしちゃうんですよ。でも私よりも緊張している人を見たら安心しました。

 

── 安心してもらえて良かったです(笑)。それにしても鈴ちゃんって、めっちゃくちゃ美人ですよね!AVが誕生して35年くらい経ちますけど、歴代トップクラスの美しさですよ。

 

本庄 いやいやいや~(照れ)

 

── 『AV女優ドラフト会議2018』というFANZAニュースの企画で、タイガー小堺監督が鈴ちゃんをドラフト1位指名して誉めてましたよ。

 

本庄  あ~っ、タイガーさんとハメ撮りしましたからね。

 

── こんなに美人なのに、普通に『ハメ撮り』なんて言っちゃうんですね!

 

本庄 普通に言っちゃいますよ(笑)。タイガーさんはどんな風に誉めてくれたんですか?

 

── 鈴ちゃんはめっちゃ美人なのに、天然キャラなのがイイって。

 

本庄 全然天然じゃないですよ。(キッパリ)

 

(マネージャー) 本人はこう言ってますが、かなり天然ですからご安心下さい。

 

本庄 本当に天然じゃないですって(笑)。

 

 

 

── 山梨の田舎育ちということですが、『本庄鈴 痴女4巨匠がトル!』で都内をお散歩するシーンで、フランフランやスタバを見てかなりテンション上がってましたよね?

 

本庄鈴 痴女4巨匠がトル!

 

本庄 スタバが地元に一軒も無かったんですよ。東京に来た時に初めて見て『うわっ!スタバだ~!』って興奮しました。今でもテンション上がるんです。でもドトールは地元にあったので、見ても全くテンション上がらないです。

 

── 鈴ちゃんって見た目はとても都会的なのに、実際は田舎者というギャップがイイんですよ。僕も愛媛の田舎に住んでるので親近感があります。

 

本庄 あ~っ、だから愛媛でイベントをやった時に来てくれてたんですね。へーーっ。

 

── 「へーーっ」に全く心がこもって無いですよね(笑)。

 

本庄 すいません。今ちょっとだけ話ながら別のコトを考えてました。

 

(編集)うひゃひゃひゃひゃ!最高だ!

 

──  真面目にインタビュー受けてください(汗)。ここの事務所はJULIA様をはじめとして自由な人が多すぎですよ!

 

(マネージャー)いつもこんな調子ですから(笑)。

 

── 今日はFANZAアワードのノミネート記念インタビューなんですが、率直にノミネートされた時の気分はどうでしたか?

 

本庄 去年のDMMアワードは会場に行けなかったんですけど、SNSで皆さんの写真をずっと見てたんですよ。ドレスを着て大きな舞台に立っている姿がカッコ良くて、来年は実際に私もこの場に立てたらいいなって思いました。それでマネージャーから「ノミネートが決まったよ」と連絡があった時は、『うわ~っ!私もあの素敵な場に立てるんだ~♡』と思って嬉しかったです。

 

── なるほど~。でも鈴ちゃんがこんなに流暢に話すってことは、このコメントは他の媒体でもかなり喋って言い慣れてる感じですよね?

 

本庄 あっ、分かりました?これは用意して来たセリフです(笑)。

 

(編集)ズコ~ッ!!

 

── FANZAニュースは他の媒体で聞いてない所まで掘り下げたいので、ガチの本音でノミネートされた時にどんな気持ちだったのか教えていただけますか?

 

(編集)根掘り葉掘り聞く!それがFANZAニュースのスタンスです。(そしてそこからコボれ出た雑談こそが宝物だと思ってます。)

 

本庄 う~ん、本音ですか。実はノミネートされたっていう連絡があった時に、新宿で買い物をしてたんですよ。その時にビンテージショップで買ったお気に入りのベルトを着けてたんですけど、気付いたらそのベルトが失くなっちゃってて。『あれ?どこで失くしたんだろう?』と思って、その日私が歩いた場所をずっと戻りながら探してたんです。その時にマネージャーさんから「アワードにノミネートされたよ」っていう電話がかかってきたんですけど、ベルトを探すのに必死で「あ~はい。分かりました」みたいな反応でした(笑)。

 

── 『うわ~っ!私もあの素敵な場に立てるんだ~♡』と全然違うじゃないですか!!!

 

本庄 すいません(笑)。でも嬉しいのは本当ですから!

 

── それでベルトは見つかったんですか?

 

本庄 結局ベルトが見つからなかったんですよ。だからあの日はアワードにノミネートされた喜びよりも、ベルトを失くした悲しみの方が大きかったですね。

 

──  アワードノミネートの喜びを上回る悲しさだったんですか。よほど高級なベルトだったんですね。

 

本庄 そうなんです。8000円しました。

 

── 高いけど微妙な値段ですね(笑)。でも普通ならアワードにノミネートされた喜びの方が勝る金額ですよ。

 

本庄 今はアワードにノミネートされた喜びの方が当然上ですよ(笑)。ベルトを失くして家に帰ってしばらく経ってから、『あっ、そういえばノミネートされたって言ってたっけ?』と思い出して、時間差で実感がわきました。

 

── ベルトを探していた時は、完全にFANZAアワードの事を忘れてたんですね。

 

本庄 ベルト探しでそれどころじゃ無かったですから(笑)。

 

── もしいま神様から『アワードを辞退したら失くしたベルトが戻って来る』と言われたら、どっちを選びます?

 

本庄 それは……えっと…絶対にアワードです!

 

── 微妙な間がありましたよね(笑)。

 

本庄 最近もっと良いベルトを買ったので、もうベルトは要らないです。

次のページへ