JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

相沢みなみインタビュー後編【FANZAアワード女優賞ノミネート】 SEXで一番好きなのは「お互いが興奮し合う瞬間!」AV女優「相沢みなみ」はVR撮影がお得意。「私ずーっと喋ってられるんです」▼「痴女ってどう演じればいいの?(困惑)」でも撮影が始まったらスイッチが入ってアドリブ連発!それが大人気作品に!▼ファンの皆さんへのメッセージも!【FANZAアワード最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー後編】

FANZAアダルトアワード2019
最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー
相沢みなみ 後編

 

5月12日に授賞式が開催されるFANZAアダルトアワード2019。
今回も最優秀女優賞・最優秀新人女優賞に各10名の女優さんがノミネートされました。


投票も開催中。5月7日正午まで公式サイトで受付しております。
FANZAアダルトアワード公式サイト
FANZAアダルトアワード公式twitter

FANZAニュースではノミネートされた皆さんにインタビューを敢行!現在の心境や意気込みを語ってもらいました。

 

今回はアイデアポケット専属の相沢みなみちゃんの後編です!
感謝の気持ちでインタビュー中に泣きだしてしまった相沢さん。
最近の作品や意気込みを語ってくださいました。

最後までたっぷりお楽しみください!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

── FANZAアワード授賞式当日(5月12日)のドレスはもう考えてるんですか?

 

相沢 まだうっすらですね。パターンがいろいろありまして。

 

── え!ステージで生着替えでもするんですか?

 

相沢 あはは!しないですしないです。

 

── デビューの時と比べて好きなプレイや性癖が変わったりしました?

 

相沢 あまり変わらないですね。

 

── デビュー当時のインタビューでは「首を絞められてHするのが好き」みたいなことを…。

 

相沢 そうですね(笑) 今でもMなところは変わってませんよ。でもちょっと前までは凌辱作品が多かったんですけど、最近は痴女っぽいAV作品も増えてきて。

 

── 特に『文学美少女』の作品が話題になりましたもんね。やっぱりユーザーのニーズが痴女にあったんですかね。

中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 相沢みなみ

 

相沢 プライベートでも痴女になることなんてないから、最初はどう演じればいいのか想像がつかなかったんです。でもいざ撮影が始まったらスイッチが入って、台本に書いてないようなことをしている自分がいました(笑)

 

── アドリブぶちかました!

 

相沢 楽しくなってちゃって。あはははは!!

 

── この成長っぷり!

 

相沢 今までは一方的に気持ち良く「される」だけだったんですけど、最近は 気持ちよく「されに行く」みたいな感じです。

 

── 自分から!

 

相沢 ふふふふふふ!それに自分からも一方的に攻め続けるのもありだなって。

 

── 痴女の目をしている!!

 

相沢 (笑) あとシチュエーションが楽しかったのは、最近発売になった『1カ月間禁欲し…』ですね。

1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の親友と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 相沢みなみ 合計8回の密着性交

 

── 帰って来るまでに寝取りまくるやつ!

 

相沢 ドキドキ感がもう♪

次のページへ