JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

相沢みなみインタビュー前編【FANZAアワード女優賞ノミネート】 ノミネートを聞いて駅で号泣!3年目の悲願が叶ったAV女優「相沢みなみ」が思いを語る!▼本当は最初の数本で辞めるつもりだった。それを180度変えたキッカケとは…。▼「アワードは2年連続関係者席で見てました」いよいよ今度は憧れの夢舞台へ!【FANZAアワード最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー前編】

FANZAアダルトアワード2019
最優秀女優賞ノミネート記念インタビュー
相沢みなみ 前編

 

5月12日に授賞式が開催されるFANZAアダルトアワード2019。
今回も最優秀女優賞・最優秀新人女優賞に各10名の女優さんがノミネートされました。


投票も開催中。5月7日正午まで公式サイトで受付しております。
FANZAアダルトアワード公式サイト
FANZAアダルトアワード公式twitter

FANZAニュースではノミネートされた皆さんにインタビューを敢行!現在の心境や意気込みを語ってもらいました。

 

今回はアイデアポケット専属の相沢みなみちゃんの前編です!
感極まってしまい…果たしてどんなインタビューになったのでしょうか。
前後編でお楽しみください!

 

 

後編はこちら

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

── ノミネート発表後のツイキャスでは泣いてましたね~。

 

相沢 見たんですか!?そうなんですよ~。よく笑ってよく泣くので(笑)

 

── FANZAアワードにノミネートされたという話を聞いた時のお気持ちは?

 

相沢 最初、プロダクションの社長から教えてもらったんですけど、状況が把握できてないと言うか…耳鳴りみたいに「キーン!」という感じになっちゃって…。

 

── 大丈夫ですか?!

 

相沢 「どういう事?!」みたいな感じでした。でも電話しながら2人してメッチャ泣いたんです。

 

── 社長さんと二人で泣きましたか。

 

相沢 そうなんです。

 

事務所社長 ちょうど(相沢さんは)電車に乗ってたんだよね。「ノミネート決まったよ!」ってだけ伝えて、電車を降りたらまた改めてかけ直すっていることにして。

 

相沢 そうそうそう!だから駅に着くまで泣くのを我慢して我慢して着いた瞬間もう涙がドバー!

 

── 「早く駅につかないかな~」ってソワソワしちゃいますよね。

 

相沢 そうそうそうそう!そうなんです。嬉しさもあったんですけど、めっちゃもう心臓バクバクしてて。

 

── 動悸が!

 

相沢 やばいやばい!みたいな。夢か現実か分からないような感じでした。

 

── 現実でしたね!

 

相沢 そうなんですよ。でも実感がわかないと言うか…公式サイトで発表になって自分の写真が載ってるのを見てようやくノミネートされたんだなって思いました。

 

 

── 駅を降りてから電話では社長さんとどういう話をされたんですか?

 

相沢 デビューして今3年目なんですけど、2年連続でアワードは関係者席から見たんです。「自分があそこに立てることはないのかな」とも思いながら上から見てたから、ただ単にいちファンとして「カワイイ!」「キレイ!」って楽しんでました。去年は面識のある女優さんも増えたので感動して泣いてたんですよ。

 

── みんな頑張ってるなーって。

 

相沢 そうですね~。

 

── でも今回はいよいよご自身がステージに立つ番ですよ。

 

相沢 いや~正直まだイメージがわいてないんですよ…。

次のページへ