JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

AV男優コメンテーター森林原人・前編 AV男優・森林原人が最新AV業界事情を斬る![前編]▼今年いきなり出会った最高の新人AV女優!勉強熱心なメモ魔だけど気持ち良くなりすぎてSEXに夢中になっちゃうあの子!▼そしてもう一人、引退してしまうあの女優さんに惜別エピソード▼VR男優になるために必要な技術とは…?▼バーチャル&AIの進化でAV男優絶滅危機?!

FANZAニュース AV男優コメンテーター
森林原人(前編)

 

2月のニュースをAV男優コメンテーター・森林原人が語ります!

人気AV男優が世の中のニュースを語る企画「AV男優コメンテーター」

2月の出来事を森林原人さんに語ってもらいました。

これを見れば社会とAV業界のニュースが全てわかる!(はず)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




 

『サッカー日本代表、アジア杯で準優勝』

── W杯終わってから若手にシフトチェンジした日本代表が準優勝しましたけど、森林さんはスポーツ観戦などはしますか?

 

森林:いや、ほとんどしないですね・・

 

── 若手選手が活躍しましたけど、男優界もイキのいい若手はいますか?

 

森林:2018年のFANZA売上ランキングを見てもらえると分かると思うんですけど、VR作品が上位を占めているんです。VRって男優が若いんですよ。中堅男優でもVR界じゃベテラン扱いされるくらい。このVR撮影で求められるのは技術ではなく勃ち!VRにおいては制作の技術と女優さんの技術があれば成立する。とにかく男優は仰向けになって立派な勃起ができれば良い。

 

── 勃起力があればVR男優になれるってことですか?

 

森林:いや、そこに射精コントロールも必要になってきます。一発勝負だし暴発は許されないですから。

 

 

── VRの時代になってきつつありますね。

 

森林:いや、もうなってますよ。最近よく名前を聞くようになった新しいメーカーは、だいたいVR作品主体のメーカーさんですし。

 

── VR以外でも最近感じる業界の変化ってあります?

 

森林:女優さんのスキルが上がってますよね。デビュー作をよく撮る監督さんが言ってましたけど、意識の高さも昔の女優さんより高いって。そして、所属プロダクションによって女優さんのカラーの違いが出てきているとも言ってました。お笑いの世界で言うと、吉本芸人さんの色やワタナベプロ芸人さんの色ってあるじゃないですか?

 

── ありますね。

 

森林:そういう感じで「あそこのプロダクションの女優さんはデビューだけどデビューっぽくない」っていうケースが増えてます。すでに完成されてるらしいんですよ。だからデビュー作によくある「男優さんに手ほどきお任せします」みたいな作品は今後減っていくかもしれませんね。

 

── デビュー作で男優さんが登場した時に見せる、女優さんの動揺したリアクションが醍醐味だったりしますけどね。

 

森林:世代交代は今後もっといろんな面で変わっていくでしょうし、AV女優さんだって必要なくなる可能性も0ではないですからね。

 

── 女優さんがいなくなる??とは?

 

森林:バーチャルの技術も上がっているから、どう見ても人間のバーチャルAV女優が出てきたり、AI(人工知能)だってここまで進歩してるという事は、AIで女優さんが自由に動いてくれるAVを作れる時代も必ず来ると思いますよ。それは男優だって一緒です。AI男優が開発されたら我々の仕事はなくなる。これからは自分で培ったスキルをどうやって活かすのかっていうのがベテラン男優の見せ所になると思います。大事な局面で「ここは森林だろ!」と名前が挙がる存在ではいたい。

 

── 現在AV関係者にインタビューさせてもらうと、皆さん開口一番「VR」って言いますけど…ユーザーとしてはまだまだ通常の作品で楽しみたい派ではありますが…。

 

森林:最近「VR症候群」という言葉も生まれてるのをご存知ですか?エコノミー症候群のVR版みたいなもので、無理な体勢で見続けて体がおかしくなってしまうことらしく。

 

── (笑)どんな体勢で見たらそうなるんでしょ?スマートフォンでも依存症が出るように、世に普及されるとそうやって新しい問題が生まれてしまんでしょうね。

次のページへ

関連キーワード