JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

紺野ひかるクラウドファンディング始動!ファースト写真集を制作したい! 紺野ひかるクラウドファンディング始動!インタビューで熱い熱い熱い熱い思いを語る。ファースト写真集を地元・北海道で撮影したい!▼「皆様の喜ぶ顔を思い浮かべて…」心を込めて考えたリターンの数々。▼ファンとの絆を抱きしめて、こんぴかに輝くデビュー6周年を飾ろう!【3月8日開始!】

クラウドファンディング開始!
紺野ひかるインタビュー

 

紺野ひかるちゃんデビュー6周年!めでたい!!
クラウドファンディングで記念プロジェクトが立ち上がる噂を耳にしたFANZAニュースは紺野さんにインタビューを敢行!!
果たしてどんな気持ちで、どんな思いでクラウドファンディングに臨むのか。
楽しみな気持ちで会場に向かおうとしたら…なにやらツイッターにこんな投稿が…

インタビュー前に爆泣きしてる!!!!
情緒は大丈夫か?!!!!

あまりの凄まじさに驚愕の連続だった本中のAVOPEN作品。その出演者座談会が行われた直後にインタビューって…無謀かも!!
そりゃあ泣くでしょうよ。こんぴかちゃん、特に強烈な印象を視聴者に残してましたからね。

100万×中出し 女が欲しいのは愛かお金か中出しか!!?AV女優37人の新感覚中出しサバイバル!!

ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。そこに超ハイテンションで現れたこんぴかちゃん。思い切って気になる質問をぶつけてみました。

 

── (同じ事務所の)浜崎真緒ちゃんがスパイ役だったことについて…。

紺野ひかる そうなんですよ!!!!!!さっきの座談会で初めて知って!!!!!あんなに現場で泣いてたのに!!!!!!超ビックリしたんですけど!!!!!!

マネージャー 僕らもネタバレさせちゃダメだから当日まで内緒にしておくの大変だったんですよ(笑)

紺野 本当に思い出に残る作品でした。もうプレゼント選ぶのがトラウマですよーーー。あははは!

 

よかった。凹んでるワケではなさそうです!
でもでも!テンション激熱のこんぴかちゃんはインタビュー中も健在!
熱く熱く熱く今回のプロジェクトに対して語ってくれました。やっぱり熱い人間はカッコいいですな~。

笑いながら、時に目を潤ませながら、今の思いを伝えてくれました。
タップリお楽しみくださいね!!!

(インタビュー・構成・写真/FANZAニュース編集部)

 

── こんぴかちゃんがクラウドファンディングに参戦ですってね!!

 

紺野 初ですね~。

 

── 今回のプロジェクトで、最終的に制作したいものは…。

 

紺野 写真集です!ファースト写真集!ファーストっていう単語がすごく良くて。セカンドもあるのかな?って思うじゃないですか~。初じゃなくてファースト!!

 

── クラウドファンディングで写真集を作る理由は?

 

紺野 3周年のオフ会の時、実費で小さいフォトブックを作ったんですよ。自分で写真を全部選んだりして。そしたらファンの皆さんがものすごく喜んでくださったんです。それから「写真集は出さないの?」って言ってくださることも多かったんです。私は「出したいな出したいな」ってずっと思ってたんですけど、でもこればかりは自分の思いだけじゃどうしようもないじゃないですか。

 

── 大人の事情もありますからね。

 

紺野 でもそうやって望んでくださる人もいらっしゃるから……いつも支えてくださってる人に甘えるわけじゃないですけど、お金を払っていただいても満足してもらえるような作品にしなきゃいけないって余計思います。皆さんが生涯大事にしてくださるような、「すごく良かった」って言ってもらえるような写真集にしたいんです。本当に皆さんに喜んでもらうために作りたいんです。

 

── なるほど。そういう全て自分の思いが詰め込めるように出版社を通してではなく、クラウドファンディングで。

 

紺野 私もファンの方も知らなかったような一面も、全て全て知ってもらえるような写真集にしたいんです!!!!!!

 

── 熱いですね!かっこいい!夜中に泣きながら語ってた本中のAVOPEN作品と同じ紺野さんがここにいますね!

 

紺野 うひゃーーー!!!! 麒麟監督には支援を直談判します !

 

── 作品内でいろいろあったみたいですからね。

 

紺野 そうなんです。でもあそこまで言ってくださるのはありがたいですよ…。

 

次のページへ