JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

アイポケ専属新人AV女優・森沢リサインタビュー前編 アイポケ専属新人AV女優・森沢リサ【インタビュー前編】目標は「バカっぽくておちゃめで元気な女優さんになりたいです!!!!」うん。もう達成してる。▼AV大好きだったハーフ美少女はシてみたかった3Pに大興奮!▼処女喪失は彼氏…じゃない人!?▼舌が長くてヨダレだらだら!次世代のフェラクイーン候補は「あの憧れの女優さんとエッチしてみたくて…あああああ!」インタビュー中に妄想が大炸裂!

 アイポケ専属新人AV女優 
 森沢リサインタビュー 
 前編 

 

 

アイデアポケットが自信を持ってお薦めする新人AV女優・森沢リサちゃんがFANZAニュース初登場です!
ニコニコ笑顔が素敵で、明るくて、まるでタレントのロ●ラさんを彷彿とさせる不快感を感じさせないフランクなタメぐち!!!!
これは逸材の予感がしますね~。

デビュー作撮影の様子や、それまでのプライベートまで今回はたっぷり伺いました。
前後編でお届けします。お楽しみください!!

(構成/FANZAニュース編集部)

 

FIRST IMPRESSION 132 新風 NEW GENERATION 森沢リサ

 

―― いよいよAVデビュー作が2月13日に発売されました!

 

森沢 わーい!!!(←この時点で気さくな女の子となのがお分かりいただけますよね。)

 

―― どんな女優さんになりたいですか?目標は?

 

森沢 バカっぽくておちゃめで元気な女優さんになりたいです!!!!

 

―― もうできてると思います!!!!!

 

森沢 あはは~!本当ですか?!嬉しい!

 

―― トークも上手ですよね。喋りだしたら止まらなくなるんじゃないですか?

 

森沢 昔から喋るのは大好きなんです!友達が普通に携帯イジってても「ねぇねぇねぇ!」ってずっと喋っちゃう。

 

―― どういう話をするの?

 

森沢 例えば相手が「美味しいもの食べたい」って言うとするじゃん。そしたら「じゃあ、イチゴ?チョコ?それとも~」ってめっちゃ選択肢を与えちゃうの(笑)。でも「イチゴがいい」って言われても「私チョコレートがいいなぁ~」って。

 

―― あははは!「じゃあ聞くなよ」っていうパターン(笑)。親しみやすい感じなんですね。

 

森沢 そういう人になるのが目標かな!

 

―― まずはデビュー作の『FIRST IMPRESSION 132 新風 NEW GENERATION 森沢リサ』(アイデアポケット)のお話をお伺いします。

 

森沢 最初は緊張してたんですけど、初めて水着を着たのがすごく嬉しくてめっちゃテンション上がりましたね。水色と縞模様のビキニでした。海やプールじゃないところで着るのもなかなかない経験だし、でもやっぱり撮影の時は緊張しました。

 

―― 作品の中ではテンション高く喋ってた感じでしたけど、一緒に映像を観ながらトークしましょうよ。

 

森沢 はい、ちょっと恥ずかしいな…。

 


―― 「乱交やりたい」っていきなりカミングアウトしてますね。

 

森沢 うふふ、確かにいきなり。

 

―― いきなり夢が叶いましたね~。

 

森沢 めっちゃすごかった~。

 

―― 3Pは人生初ですか?

 

森沢 初めてです。実際にやってみると、今まで思ってた3Pとは全然違いました。最初は緊張したけど、男優さんが2人ともすごく優しくてリードしてくれたんで良かったですね。

 

―― 大変だったでしょ?

 

森沢 激しかったけど気持ちよかった(笑)。マッチョな男優さんが多くて。めっちゃガタイがすごかった~。

 

―― オイルでテカテカになってますね~。

 

森沢 なんか自分で見ると恥ずかしい~。あはははは!

 

―― 男優さんのSEXテクニックは堪能しましたか?

 

森沢 全然今までのSEXとは違いました。潮もめっちゃ吹かせてくれるし。

 

―― プライベートでは吹かなかったの?

 

森沢 吹くけどバッシャーって感じじゃないから。撮影ではバッシャー!!!バッシャーーー!!!。

 

―― バッシャー記念日だ。

 

森沢 ふふふふふ~。

 

次のページへ