JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

AV女優・あやみ旬果、浅草ロック座で引退公演【インタビュー】 【緊急インタビュー】あやみ旬果が浅草ロック座で特別公演に出演中!ステージに対する思い、そして引退する3月31日へ向けて…「皆さんにお見せできる私の全てを、浅草でしか見られないナマの私をご覧いただきたいなと思います」

あやみ旬果
浅草ロック座出演記念インタビュー

 

こちらの記事もCheck!

 

惜しまれつつも3月31日で引退してしまうAV女優のあやみ旬果ちゃん。

2月21日より最初で最後となるストリップに挑戦しています。

 

前回のインタビュー時はまだダンスレッスン前で不安そうな表情を浮かべておりましたが、果たしてどのようなステージを魅せてくれるのでしょうか!? いざ!浅草ロック座へ!!

 

私がストリップの殿堂・浅草ロック座に到着したのは午後8時40分。もうすぐこの日最終の第5回公演が始まります。

そうなんです。1時間40分のステージを1日5回!

入口付近では、写真集やオリジナルCDなどの物販が。発売されたばかりの新刊のフォトエッセイも買うことが出来るようです。

 

担当の方に案内され場内へ。すでに席がほとんど埋まっている状態。女性客も思った以上に来場されております。

 

 

そして…始まりました。あやみ旬果引退特別公演『Dream on』。

桜庭うれあさん、前田ののさん、武藤つぐみさん、小室りりかさん、赤西涼さん、香山蘭さんという錚々たる面々とバックダンサー4名、総勢11名によるスペシャルなエンターテイメントショー。

 

 

もう…圧巻ですよ。浅草ロック座はじめ特に川崎ロック座は何度何度も通い詰めた私ですが、第一景から涙腺ウルウル。

煌びやかな照明が花道の先まで包み込み、観客にいる私まで別世界に誘い込まれてしまった感覚です。

 

そしてそして…本当は詳しく詳しくレポートしたいところですが…。皆様の目で実際にご覧ください!!

 

 

ということで!終演後でお疲れのところ大変恐縮ですがインタビューをさせていただきました。

それではたっぷりお楽しみください。
あやみ旬果ちゃんの登場です!!

次のページへ

 

 

関連キーワード