JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

美熟女AV女優・佐々木あき、引退写真集をクラファンで制作。 世の男性が憧れた母性溢れる美熟女AV女優・佐々木あき、クラウドファンディングで引退を飾る写真集を制作決定!カメラマンは浜田一喜。ムービーカメラマンはカンパニー松尾!▼本日21時30よりツイキャス配信やります!【2月1日まで支援募集中】

クラウドファンディング情報!

 

 

人気AV女優・佐々木あきさんが引退を表明し、世の男子たちのチンコが大衝撃を受けた昨年末。

華々しかった女優人生のラストを飾るべく、写真集制作を目標としたクラウドファンディングが始まっております。

 

先日Twitterでご報告させていただいたので、既に多くの方がご存知かもしれませんが、私は2019年4月をもって、AV女優を引退卒業することになりました。

2015年10月にSODさんからデビューしてから3年間、本当に多くのファンの皆さんに支えられて、ここまでやってこれたことに、とても感謝しています。
今まで消極的だった私が、AVというお仕事を通じて、こんなに大胆になれたのも、皆さんの暖かい応援のおかげだと思います。

この場をお借りして、お礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

この3年間、本当に多くの皆様に応援していただき、支えになっていただきました。最後に皆様と何か思い出を作ることができないか、何か恩返しができないかと思い、周りのスタッフさんにも相談し、今回クラウドファンディングという形で写真集を作りたいと思いました。

クラウドファンディングという形を取らせてもらったのは、皆様と一緒に作り上げる作品にしたかったこと、そして直接皆様にお礼が言える機会を少しでも多く作りたかったからです。

(クラウドファンディングページより抜粋)
https://camp-fire.jp/projects/view/116408

「美熟女」がAV業界を席巻し、「寝取られ」「不倫」をテーマにしたドラマAV作品が、一過性のブームではなく常に安定した人気を得ている平成末期。

この「熟女人気」をド真ん中で牽引していたのが、他でもない佐々木あきさんでした。

 

正真正銘、この写真集は、私「佐々木あき」の集大成となります。
私の「現在」を「永遠」に、皆さんの片隅において頂けると嬉しく思います。

この3年間。
楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと。
色々と経験しました。

もう辞めて逃げ出したいと思ったこともありました。
それでも、諦めずにここまで頑張れた自分を、私は誇りに思っています。

そして・・・

最後に皆さんと共に笑って、新しい人生に向かうことができるのなら、これ以上無い幸せだと思います。
私は、このプロジェクトが、AV女優「佐々木あき」として皆さんと一緒に織りなす、最初で最後の宝物になると信じています。

皆さんの暖かいご支援、お待ちしています!

2019年 佐々木あき

(クラウドファンディングページより抜粋)
https://camp-fire.jp/projects/view/116408

クラウドファンディングの期限は2月1日深夜23:59まで。
目標金額に設定した250万円までもう少し!

 

本日21時半より、佐々木あきさんが登場してツイキャスの生配信が行われます。

生配信中に支援すれば、佐々木さんが画面を通じてお礼のあいさつをしてくれるかも!?

 

 

支援のコースは1,000円のポストカードプランから。

写真集をゲットしたい方は5,000円のプランを選択してください。

 

写真集のカメラマンには浜田一喜。ムービーカメラマンにカンパニー松尾を起用する豪華な布陣が決定。

2人が携わるAVメーカーHMJM(ハマジム)では1本も出演したことがないという佐々木さん。果たしてどのような化学反応が起こるか楽しみですね。

 


★「佐々木あき」引退記念!完全限定!ラスト写真集

完全撮り下ろし・完全限定の「佐々木あき」ラスト写真集をお送り致します。ご支援頂いた皆様のお名前を写真集にクレジットとして記載させて頂きます。
※CAMPFIREのアカウント名か任意のお名前を選択してください。任意の場合は、備考欄にご希望のお名前を記載ください。
※クラウドファンディングの予算内での完全限定生産となります。印刷物の為、余剰が出る可能性もございますが、現時点で、書店などの流通は予定しておりません。

すでに100,000円のオフ会プランは定員に達してしまいましたが、それ以外のプランはまだ大丈夫です。

「多くの皆様と一緒に作り上げたいと思い、リターンを考えました。無理のない範囲でご支援・ご協力頂けましたら幸いです。」(引退プロジェクト担当者)

 

詳細はクラウドファンディングサイト・CAMPFIREのページでご確認ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/116408

時代を飾り、数多くの男性を「元気づけた」佐々木あきさんのフィナーレを、あなたも「支援」という形で応援してみてはいかがですか。
引退は名残惜しいですが、心から「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

お渡し会&オフ会

3月23日(土) ・ 3月24日(日) 東京都内にて
※お渡し会・オフ会は東京都内で行う予定です。詳細につきましては、ご支援頂いた方にのみ公開とさせて頂きます。

 

 

 

 

(記事協力/CAMPFIRE)
(構成/FANZAニュース編集部)

関連キーワード