JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

桜空もも、園田みおん、戸田真琴が配信番組でナマ脱ぎ!加藤純一も大興奮! AVOPEN2018開会記念!もはや伝説の配信特別番組に現場潜入レポート!桜空もも、園田みおん、戸田真琴がキャバクラ嬢に!?ギリギリ限界セクシーなおもてなしの数々に、いけだてつや・加藤純一・大槻ひびきも超絶大興奮!そして水着チャレンジの結果はいかに?撮り下ろし画像も満載!

AVOPEN2018開幕記念の配信番組に潜入取材!

 

 

ついにスタートしたAVOPEN2018!
日本で最もエロい戦いの火蓋が切って落とされました!開幕を記念して11月15日にYouTubeライブとPeriscopeで生配信された特別番組の模様を、現場の熱気も交えてレポートします!

 

メインMCは高校野球大好き芸人として活躍中のいけだてつやさん。アシスタントは大槻ひびきちゃん。今回はこの二人が取り仕切る「AVOPENキャバクラ」として配信放送がスタート!

 

お客さんとして入店してきたのはご存知・加藤純一さん!「好きな体位は正常位です!」と鼻息荒く登場です。

 

最後に登場したのはAVOPEN2018イメージガールの(写真左から)戸田真琴ちゃん!園田みおんちゃん!桜空ももちゃん!なんて豪華なキャストなんだ!

 

キャストの3人が着席。
ちょっと店長……、このお店レベル高すぎませんか?

 

 

メンバーが勢揃いした所でイメガ3人と加藤さんのプロフィール紹介があり、続けてAVOPEN2018の説明がありました。
途中流れた開幕宣言のVTRを受けて裏話が。「例年と同じように高く手を上げてしまうと桜空さんのおっぱいがポロリしちゃうので、顔の横までに抑えました(笑)」うーんポロリも見たかったぞ(不謹慎)

そして突如発表されたのが…

 

もう結果は見て分かりますがw そのまま記事は進みます。

次のページへ