JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

FANZAアダルトアワード2019開催についてのお知らせ FANZAアダルトアワード2019開催決定!5月12日(日)に新木場が熱狂で燃え上がる!ノミネート選定条件を改めておさらい!【新たな伝説が幕を開ける】

いつもFANZAのご利用ありがとうございます。

 

公式サイトや公式twitterでは既に情報を公開しておりますが、「FANZAアダルトアワード2019」を開催いたします。

 

 

FANZAアダルトアワード2019

日時:2019年5月12日(日)

場所:新木場 Studio Coast

 

名前が変わろうが、場所が変わろうが、あのガチの興奮は変わりません!

 

公式ページにも記載の通り、現在もノミネート女優様の選出中となります。

なお、ノミネート候補の選定は以下の条件で1月より行います。

※諸般の事情によりノミネート候補となっても、最終的にノミネートされない場合があります。

 

 

 

【女優賞ノミネート選出条件】

2018年1月1日から12月31日までの、FANZA単品動画、DVD通販、単品レンタルそれぞれの全売上から、女優様別に売上上位5商品を選出。

5商品の売上合計が大きい順にノミネート候補とさせていただきます。

 

 

【新人女優賞ノミネート選出条件】

2018年1月1日から12月31日までの、FANZA単品動画、DVD通販、単品レンタルそれぞれの全売上から、2018年デビューの女優様別に売上上位3商品を選出。

3商品の売上合計が大きい順にノミネート候補とさせていただきます。

 

 

上記の通り、12月31日までの売上が対象となるため、ノミネート女優様はまだまだ分かりません。

推しの女優様をあのステージへ押し上げるにはまだ十分な時間が残っています。

ぜひ、推しの女優様の商品はFANZAでご購入のご検討をお願いいたします。

 

 

今後の情報については公式サイトや公式twitterで公開していきますので、ぜひチェックしてください。

FANZAアダルトアワード公式ページ

FANZAアダルトアワード公式twitter

アーカイブページには、歴代のアダルトアワードの授賞式のMOVIEも公開中。

 

 

(文/大人側担当)
(構成/FANZAニュース編集部)