JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

S1専属AV女優・星宮一花ロングインタビュー第2回 お嬢様大学に通う初ガラミ男優はまさかの吉村卓!一目見て「びっくりしました!」その理由を聞いて取材陣さらに驚愕。▼初めての撮影現場にスーツ姿で行ってしまい…

 

 

箱入り娘のお嬢様だったにも関わらず、友達とふざけて観たAVに衝撃を受けて、AV女優を目指してしまった星宮一花ちゃん。しかし親の目を気にしつつお嬢様系の学校に通い、一年ほど我慢してようやく一人暮らしを始めたのをキッカケに念願のAV女優になることが出来ました!

初インタビューということで、前回は「高身長トーク」や「元カレが塾講師や教授」という話で盛り上がってしまい、肝心のエスワン専属デビュー作について全く触れてませんでしたので、今回はちゃんと聞きたいと思いますね。

 

バックナンバー

透明感溢れる新星AV女優・星宮一花の爽やかの過ぎる名言『AV界に就職する』に東風克智大興奮!▼AV面接にスーツで臨み、S1デビュー!▼初体験は○歳!インテリすぎる性体験を告白。20歳にして完成された大人の色気、ここに極まれり?!【ロングインタビュー第1回】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

東風──  前回は全くデビュー作に触れなかったのでFANZAニュース編集者やエスワン広報さんが怒ってますので、今回はまずデビュー作についてお伺いしたいと思います。

(広報)ほんとですよ!キャバクラじゃないんですからね!

星宮一花(以下、一花)あはは。たしかに全然関係ないことばかり喋ってました。

─― 一花ちゃんはAV女優に憧れてAVデビューしましたが、初ガラミは緊張せず出来ました?

一花 めちゃくちゃ緊張しました。男優さんに全てをお任せして、上手くヤリ遂げられた感じですね。

─― 最初の男優さんは誰でした?

 

一花 吉村卓さんです。

─― 初ガラミがいきなり「中高年の星」の吉村卓さんですと!?エスワンさんかなり攻めましたね!

(広報)ちょっと攻めの人選をしてみました(笑)。

─― 初絡みの相手で太ったおじさんが出て来た時は『なんだこの人?』ってビックリしたんじゃないですか?

一花 私の場合は『あっ、よくAVに出ている人だ!』というビックリでした(笑)。

─― 芸能人に会った時みたいなビックリだったんですね(笑)。卓さんに「いつも観てます!」って言いました?

一花 それが言ったか言ってないか覚えて無いくらい緊張してました。テレビでよく芸能人が素人の背後からやって来てビックリさせるのがあるじゃないですか?あの時に緊張して何も言えなくなる人の気持ちが分かりました。だから初ガラミシーンの緊張感の中には、人前でエッチするだけでなく、よく見ている吉村卓さんに会えた緊張感も入っているんです(笑)。

─―
一花ちゃんは年上好きですが、吉村さんもストライクゾーンですか?

一花 そうですね。しかも吉村さんって『これぞAV男優!』って感じじゃないですか。

─― 世間的なAV男優像は、しみけんさんみたいなマッチョ系をイメージする人が多そうですけど。

一花 そうなんですか?でも私が観ているAVでは、吉村卓さんみたいな男優さんばかりでした。

─― どんなAVを観てたんですか(笑)。

一花 だから吉村さんの次のお相手がイセドンさんだったんですけど、『マッチョもいるんだ!』って驚きました。

─― AV男優にはマッチョもイケメンもいますよ。むしろ吉村卓さんみたいなのはレアキャラですから。イケメン男優には興味が無いんですか?

一花 特に男優さんの顔にはこだわって無いです。逆にイケメン過ぎると緊張してプレイに集中出来無いと思うので、イケメンじゃない方がいいかもしれません。それに私がよく観ていたジャンルのAVは、男性の顔にモザイクがかかっていましたから。

─― 男優の顔にモザイクって、完全に企画モノですね(笑)。

一花 そうなんですよ。そして男優さんの顔がちゃんと出る作品の時は、その多くが吉村卓さんでした(笑)。私が好きなのは、女優さんがネットリとヤラれる作品なんですよね。

─― あ~、それなら吉村さんが出る確率が高いですね。女優さんのクチの中にヨダレを垂らしてたでしょ?

一花 垂らしてました!そういうシーンを観ると「あ~私、いまAV観てるな」って満足します(笑)

次のページへ
初ガラミは…