JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

あおいれな新伝説の開幕!緊急インタビュー! 本日より浅草ロック座でストリップデビューする'れなぱん'に突撃!「とにかく今は11月の公演で完全燃焼を目指します」【『秘すれば花 2nd season』11月1日から11月20日まで】

ストリップデビューを発表し話題となったあおいれなちゃん。しかもデビューの舞台は、ストリップ業界で最古・最大・最高品質との呼び声高い『浅草ロック座』と聞いて二度ビックリ!?今回はロック座での初練習直前のれなちゃんに突撃取材を敢行しました。本来は門外不出の練習中の模様と併せて、緊張と不安の真っ最中のれなちゃんの様子をお伝えします。

(記事協力/浅草ロック座広報、Mine’S

(構成/FANZAニュース編集部)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

── これまでAV女優として様々なお仕事をされて来ましたが、ダンスの経験はありますか?

あおい 「アイドル的な活動もしていましたので、その時に歌や踊りは経験しているのですが、ここまで本格的なショーは初めてです」

── そもそも運動や身体を動かすことは得意でしょうか?

あおい 「学生時代にバスケをやっていたりと、運動に苦手意識はないです。でも、ロック座の舞台でどこまで通用するか全くわかりません」

── これまでストリップというショーにどういうイメージを持っていましたか?

あおい 「全然知識が無かったので、TVやマンガに出て来るような古臭いイメージしかありませんでした。くるくる回る舞台の周囲に、オジさん達がかぶり付いて見ているみたいな(笑) 今は女性のお客さんが多いと知って驚いています」

── 浅草ロック座は特に女性客が多い事で知られていますが、男性と女性とで視線の感じ方が違ったりします?

 

あおい 「特に気にはなりませんが、同じ女性が私の身体のどこをどう見るのか、どう感じてくれるのかは、ちょっと興味があります」

── 劇場デビューが間近に迫っていますが、ストリップの舞台で表現したい事や目指したいものはありますか?

あおい 「今はもう11月の公演を乗り切る事で頭がいっぱいで、その後のことはなんにも考えていません。今からの練習をどうしようとか目の前のことばかりで(笑)」

── 特に不安なことはありますか?

あおい 「ストリップは初挑戦なので全てが不安です。それに浅草ロック座はすごい劇場だと聞かされているので、クオリティの面でも私で大丈夫かなという重圧もあります。それに先輩のお姉さん達と馴染めるかな、仲良くできるかなとか(笑)」

── 公演にはれなさんのファンや、まったく「AV女優・あおいれな」を知らないお客様も集まると思いますが、何かメッセージをお願いいたします。

あおい 「ロック座の舞台をキッカケにして、もっと私を知って欲しいです。そこからAV女優としての私にも注目して貰えたら嬉しいです。 今は分からない事や不安ばかりで何も考えられませんが、何も分からないからこそ気負わないで頑張ります。 とにかく今は11月の公演で完全燃焼を目指します。 その後の事は公演を無事に乗り切ってから考えます。こんな私ですが、ぜひ浅草ロック座に応援に来てください!」

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
(貴重な先週風景の画像)

色々な仕事や現場を経験し、度胸は鍛えられているはずのれなちゃんですが、さすがに浅草ロック座でデビューとなると頭が真っ白という印象でした。
その後の実際の舞台上での練習でもいまいち表情が固く、ついつい応援したくなってしまいます。

それもそのはずで、れなちゃんの初舞台は『秘すれば花』という、能をテーマにした浅草ロック座ならではの世界観を持った演目。これを前シーズンの主役・川上奈々美さんから引き継ぎ、2ndシーズンの主役に抜擢されました。

多芸で知られ、現在連日超満員を続けている川上さんからバトンを受け取るのですから、緊張するなという方が酷でしょう。
でも、れなちゃんの武器は全くの未知数だという点です。アイドルグループや美少女育成ゲームのように、まっさらな状態から育って行く姿を見守る楽しみを味わいたい方は、11月からのデビュー公演をお見逃しなく!

 

『秘すれば花 2nd season』

2018年11月1日~11月20日
[出演] あおいれな(デビュー)、鈴木ミント、小野今日子、夏木りりか、みおり舞、大見はるか、桜庭うれあ

◇浅草ロック座
[住所] 東京都台東区浅草2-10-12
[TEL] 03-3844-0693
[営業時間] 開場12:00 開演13:00 終演22:40
[タイムテーブル] 1公演あたり約2時間
一回目公演 13:00 – 14:40 二回目公演 15:00 – 16:40 三回目公演 17:00 – 18:40
四回目公演 19:00 – 20:40 五回目公演 21:00 – 22:40
[入場料金] 一般5,000円 65才以上・学生4,000円 女性3,500円 カップル7,500円
20:40以降の入場 3,500円
※入れ替えは無く、入場後は終演まで追加料金はありません

(記事協力/浅草ロック座広報、Mine’S

(構成/FANZAニュース編集部)