限界ギリギリ!? 声優アイドルここなし、フェチでエロスな映像を撮ったった!撮影秘話を告白。「ブスでデブだから諦めろ」からのガチ奮闘記!【エアーコントロールからイメージDVD11月25日発売決定!マルチにマルチな優月心菜の連載エッセイ第2回】 (1/2ページ)

2018.10.29 20:30
ここなし、エアコンに登場!
ここなし、エアコンに登場!

アイドル&声優&歌手&同人ゲーム作家……
マルチにマルチな優月心菜の連載エッセイ 
「ここなしに、出来ないことなし!」




話題沸騰!ここなしの連載2回目!!

コスプレイヤーや同人作家としての活動から声優として華々しく芸能界デビュー。 舞台や映画も経験し、現在はアイドル歌手としても活躍する本当にマルチの中のマルチな才能の持ち主でな優月心菜ちゃんが先週に引き続き登場です!

前回は自己紹介的な内容でしたが、今回はどうしても皆様に届けたいお知らせがあるようで…

たーっぷり思いのタを書きまくっていただきました!

優月心菜ちゃん。愛称「ここなし」。まずは名前だけでも憶えてってね!


(構成/FANZAニュース編集部)




ここなしです。

エアーコントロールさんからDVD出させてもらえることになって
ほんまにほんまに
はなまるはっぴーです(❁´ω`❁)


どなたか‘ここなし’の飼い方を教えてください』 優月心菜(DMM.comの商品ページに飛びます。)



エアーコントロールさんといえば!
映像綺麗でジャケ写も素敵で、ここなしのお友達のグラドルさんで人気な子も出てるレーベルさんで
ここなしにとっては憧れのキラキラレーベルでした(*╹▽╹*)


だから、昔いた事務所の人に「エアコンさんからDVD出したい」ってお願いしたら、


「おまえは、ブスでデブだから諦めろ」
って言われたんです。。

つらたみ。。



だから、一生出せないってずっと思ってました。
諦めてました。

まさか、チャンスがくるなんて夢のようです!!

確かに昔は今より10kg以上肥えていたし、
元々ヲタクで陰キャラでしたから
あまり美容など気を使ってませんでした。。



努力してよかった、ってひしひし感じます
努力は裏切らない!て実感した出来事であります。



次のページへ
撮影の思い出は…

全文を読む

トップへ戻る