JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

フェチフェス画像大量150枚超イベントレポート!AV女優さんや有名コスプレイヤーさんも大集合してフェチズムの祭典を盛り上げた!チケット即完売した「フェチフェスステージ」の秘蔵画像も大放出!拡散してね!【三代目葵マリーが贈る!オトナのイベント取材】

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載です!今週はフェチフェスレポートですよ。

※FANZAニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

 皆さんご存知!と言ってもいい加減お許しが出ても良いであろう【フェチフェス】が14回目の開催を迎えました。

 
 回を重ねる毎に出展者の方々の応募数も増えてきて、余りの多さに申し訳ないですが厳選なる抽選の上で出展者の皆さまを決めさせて頂く、と言う贅沢な領域にまで成長する事が出来ました。本当に有難い限りです。

 フェチフェスが、謳い文句として掲げているのが「世界に誇るジャパニーズフェチという共通テーマにアーティスト、コスプレイヤー、セクシー女優とジャンルの境界線を越えたボーダレスな即売会&パフォーマンスイベント」

 まさにその通りで、本当に様々なジャンルの方たちに出展して頂いてます。そのせいか足を運んでくれるお客様もビックリするぐらいに多岐に渡ったジャンルのフェチの皆様に楽しんでいただいているようで、心から感謝いたします。

 特に最近はアダルトメーカーさんの出展も多く、そのブースの売り娘さんにAV女優さんがお手伝いしてくれているので、アダルト界隈のお客様も増えてきてるような気がします。

 そんな中、今回お手伝いに来てくれた女優さんの面子が凄かった。

 大好きな川上ゆうちゃん、宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃん、天月叶菜ちゃん、長瀬麻美ちゃん、有花もえちゃん、神納花ちゃん、女流監督の真咲南朋さんも居たし、三苫うみちゃんに西村ニーナちゃん、タレントの黒木歩さんに、フェチフェス常連の範田紗々ちゃん。これに加えて、有名コスプレイヤーさんたちや、我らがローレグライズ協会の面々も勢ぞろい。そんな訳でどのフロアーに行っても知り合いだらけで楽し過ぎた。

 そして。今回も私の役割は「場内の実況生中継」を担当。

マイク片手に場内を駈けずり回りました。生放送ブースは毎度お馴染みの芸人・松本格子戸さんに全てを委ね、私はブースに訪ねてくれる出展者の皆さまに手土産として「葵マリー直筆サイン入りゆで卵」を強制的にプレゼント。初めて卵300個を買い、初めて卵300個にサインを書きました。もう二度とないだろうな。 

 フェチフェスと言えば、もう1つ有名なのがパフォーマンスステージ。毎回、どのステージもチケットが即完売してしまう程の人気で争奪戦が繰り広げられます。

 ということもあり、今回から入場券とステージチケットをくっ付けた前売りチケットを試しに販売したところやっぱり完売。ステージへの期待度が凄いことを実感しました。

 そんな人気のステージを飾ってくれたのは「三嶋哲也presentsくびれ巨尻コンテストfinal」。そしてバイブバーさん主催の「バイブバーセクシーハプニングゲームvol.2」「フェチドルランジェリーライブ」そしてステージ常連のHajime Kinokoさんの「Super Sexy Kinbaku Show!」の4ステージ。この中でもダントツ人気だったのが「くびれ巨尻コンテスト」でした。前売りチケットも速攻で完売。皆んなのお尻好き加減を知らされる瞬間だったよね。

 兎にも角にも「あれ?どこかで聞いた事ある名前の人達」が勢揃いだったフェチフェス14。

 次回開催は2019年1月27日。そして、なんと2019年7月15日には【フェチフェスR15】も開催しちゃいます。これまた幅が拡がる予感しかないよね。さらに「フェチフェス映像祭」も開催予定ですので情報解禁を楽しみにしていて下さいませ。

フェチフェスHP:https://www.fetifes.com/

フェチフェスツイッター:https://twitter.com/fetifes2013

次のページへ
たっぷりお楽しみください!