JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【大泉りかがこっそり教える『オンナノコの秘密』】

オナニーとセックス、女性はどっちの方が気持ちイイの?!好きなの?! 【女の快感・頂上決戦】女性のリアルな意見が満載です❤大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第146回】

オナニーの地位って、このところずいぶんと向上したと思いませんか。以前は、「本当はセックスがしたいけど、出来ないから代わりにするもの」であって、ゆえに「惨め」だとか、「あまりしすぎるのはよくない」とする風潮がありました。ところが今では、定期的にオナニーで射精をするのは身体にいいともされています。

男性だけではなく、女性がオナニーすることも、いつしか当然のこととなりました。さすがに「女性はオナニーなんてしない!」なんて信じている男性は、もういないと思います。あっ、いらっしゃったらスミマセン。でも、女性だってオナニーくらい、しますよ。

しかし、女性にとってオナニーとは、どんな存在なのか。精液が溜まるわけでもないのに、なぜいたすのか。そりゃあ気持ちよくなりたいからですが、だとすると、セックスと比べてどう位置付けているのか。というわけで、今回は、インターネットを使って調査してみました。「女の快感・頂上決戦!セックスvsオナニー!」です。

※アンケートはインターネット上にフォームを用意し、URLを拡散する形で収集しました。回答者は女性のみに限定し、属性は1018年10月23日~26日。回答数は173件。属性は、10代1.7%、20代55.5%、30代26.6%、40代13.9%、50代2.3%です。また、未婚者が63%、既婚者が37%となっています。

Q1.

セックスがオナニーを10%ほど上回るかたちとなりました。私感としては、少し意外な結果です。よく、女性から「セックスではイけないけれど、オナニーならイける」って話をよく聞きますが、実はみんなセックスで充分に気持ちよくなっているのでしょうか。疑問を解決すべく個別の理由を見ていきましょう。

次のページへ
いろんな女子の意見を聞いてみましょ❤

関連キーワード