透明感溢れる新星AV女優・星宮一花の爽やかの過ぎる名言『AV界に就職する』に東風克智大興奮!▼AV面接にスーツで臨み、S1デビュー!▼初体験は○歳!インテリすぎる性体験を告白。20歳にして完成された大人の色気、ここに極まれり?!【ロングインタビュー第1回】 (1/4ページ)

2018.10.19 21:00

10月にエスワンからデビューした大型新人・星宮一花ちゃんがFANZAニュースで初インタビューを解禁!なんとあの超一流女学院に通う現役女子大生!そしてお顔も清楚美人で、168㎝の高身長スレンダーボディという非の打ち所がない女の子です。

雰囲気もおっとりしていてエッチにあまり興味が無さそうなのですが、AV出演のキッカケを聞いていくと、見かけにはよらないエロさがじわじわと…。


今回のインタビュアーはAV
マイスター・東風克智(こち・かつとも)なんですが、大事な新人女優に変な質問をするんじゃないかと心配して、FANZAニュース編集者とエスワン広報も同席してインタビューしましたよ!


上品お嬢様のエッチなお話をたっぷり堪能して下さい。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 



星宮一花(以下、一花)どうも初めまして。星宮一花です。



めっちゃ美人!めっちゃ透明感!そしてめっちゃ身長高い!



(編集)いきなり驚き過ぎだよ!



── いきなりですが、身長って何㎝なんですか?



一花 168㎝ですけど、ヒールを履いたら175㎝くらいになります。



── うわ~っ、まさに『大型新人』ですね。



一花 ひょっとしたら身長はまだ伸びてるかもしれません(笑)。



── まだ成長中なんですか!こっちなんて身長が縮みだしてるのに…。



(編集)もうおっさんだからね…。



── 噂によると一花ちゃんは箱入り娘のお嬢様だとか?



一花 少し前に一人暮らしを始めたので、もう箱入り娘では無いんですよ。それに作品内でかなりお嬢様扱いされてるんですけど、そんなにお嬢様でもないですから(笑)。



── まぁAV界は「1」を「10」くらいに盛る所がありますからね。ちょっと芸能人に顔が似てたら「〇〇激似」とか。



(広報)エスワンは盛らないですからね!そうだ、今日はデビュー作のパッケージ写真を持ってきたんですよ。出来立てほやほやです。



一花 わっ!本当ですか!初めて見るのでドキドキします。(暫くパッケージを凝視)いや~、まさか自分がプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえるなんて思ってなかったので、こんなに綺麗に撮っていただいて本当に嬉しいです!パッケージの裏側にはHな写真が多いですけど(笑)。



── パケ写などの写真撮影だけでも結構時間かかりました?



一花 パッケージの写真はVTRの撮影を撮った日とは別で、後から撮影しました。かなり時間をかけて撮って下さったんですけど、実際に使われている写真が数枚なので勿体ないですね。



── プロフィールではDカップになっていますが、このパケ写だともっと大きく見えますよ。



一花 それは嬉しいです!腕を組んでいるポーズなので、ちょうど上手く胸を寄せて上げられたのかな(笑)。



── おっぱいがもっと大きい方が良かったんですか?



一花 爆乳に憧れはありますよ。でも私のおっぱいはツンと上を向いていて、形的にはイイ感じだと自分では思っています。



── パッケージに『圧倒的優艶な大型新人』『20歳にして完成された大人の色気』『凛とした爽やかさとアダルトな空気感を同時に感じさせる女神』『澄んだ瞳の透明感溢れる長身スレンダー美少女』『スラリ純白ボディ清楚お嬢様』など誉め言葉のオンパレードですよ!



一花 なんだか申し訳ないくらい誉められてますよね(笑)。本当に恥ずかしい…。



(広報)欲張って色々と書き過ぎました(笑)。でも本当に彼女は誉める所が多いんですよ。



── 特に気になるのが高身長ですが、身長が高いのはバレーボールとかやってたんですか?



一花 そんなにスポーツはやってないです。たぶん背が高いのは単純に遺伝だと思います。お父さんが190㎝くらいで、お母さんも170㎝以上あるので。



── 両親デカッ!まさにビッグダディですね。


(編集)上手いこと言わなくていいの!



一花 私は168㎝で他の人達からは「背が高い」と言ってもらえるんですけど、家の中では小さい方ですから(笑)。

次のページへ
身長が高くて得したこと損したこと。

全文を読む

トップへ戻る