ピンク映画の聖地で『パンチラ病院』出演者が登場!海空花、水谷あおい、成宮いろはの舞台挨拶に観客も大満足!▼10/20(土)は榎本美咲が主演作ひっさげ上野オークラ劇場に初登場!大スクリーンで鑑賞して、サイン&握手会に参戦だ! (1/3ページ)

2018.10.17 20:00

こんにちは!OP PICTURESですっ!

※FANZAニュース以外のサイトでご覧になった場合、画像が反映されない場合がございます。全ての画像をご覧になりたい場合はオリジナルサイトのFANZAニュースでご覧ください。




(画像・動画:OP PICTURES/大蔵映画)


○●○●○●○●○●○●

ども! 『OP PICTURES』スタッフですっ!



伸び放題だった頭髪を行きつけの美容院(!)でさっぱりさせようと馳せ参じ、お気に入りの店員(もちろん女性)を指名し、シャンプーに白髪染めにマッサージと、超合法的な快感を得るひと時。


シャンプー時に顔にかけられる、うっすーい布越しに感じる息遣いはもちろん、ワシワシと頭を洗われながら、ふとしたはずみで当たる胸にドキドキ。

ああ天国、天国~♪


溜まったポイントを使って手に入れたトリートメントは美容室独特なあの香りに、妄想再来(歓喜)などと思っていたのもつかの間、やけに減りが早い?と思ったら、嫁の「あんた、良いの使ってるじゃない!」という衝撃の言葉とほんのりと漂うあの香り!!

あのう・・・そんな小さな夢でさえ見ちゃいけないんですか?



否!! そんなあなたを、入替なしの3本立てで愉しませてくれるピンク映画館の聖地!「上野オークラ劇場」では、

9月29日(土)清水組による、『パンチラ病院 おとうさん大興奮!』舞台挨拶&トークショーが行われましたッ!!

左から、MC・オザワマネージャー成宮いろは さん、海空 花 さん、水谷あおい さん、清水大敬 監督。



海空 花 さん

MC・オザワマネージャーの趣味?(笑)

海空 花 さんのバックショットを懇願!いきなり、フォトセッションコーナーが始まります(会場歓喜)




水谷あおい さん

そりゃもう、あおい さんにも懇願しちゃいますからクルッ♪としていただきましたぞ~!

この初々しさがまた良いんですッ!!




成宮いろは さん



真っ赤なハイヒールに、スカートを翻してのこのポーズ。

そりゃ、会場はフラッシュの嵐!背中のレース部分から覗く白肌が、たまらないのですッ!




清水大敬 監督

酸いも甘いも知り尽くしたピンク映画を撮り続けて、22年。監督業以外にも、脚本家、俳優の顔を持たれています。

本作でも、お馴染みの鮫島役で出演。これがまた、極悪非道なヤツなんです!(←役の上で)



「パンチラ病院」だけに、お楽しみグッズは「大人のお医者さんごっこセット」

聴診器には、清水大敬 監督のお顔がっっ!!

そりゃもう、「大人のお医者さんごっこセット」ですから、熱い争奪戦がクリ広げられる訳で・・・

勝利者だけが味わう、至福のひとときが、コレだ!!

こちらは、劇場ロビーで行われた、撮影会の模様から。

成宮いろは さん、水谷あおい さん、海空 花 さん。ありがとうございました!!




動画はこちら!

次のページへ
そして今週末は!

全文を読む

トップへ戻る