JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

いよいよ大阪上陸!!テアトル新宿で大好評だったOP PICTURES+フェスが10月13日からシネ・リーブル梅田で開催!『恋の豚』始め7作品を上映予定。【11月下旬からキネカ大森でも開催】

こんにちは!OP PICTURES+ですっ!

※FANZAニュース以外のサイトでご覧になった場合、画像が反映されない場合がございます。全ての画像をご覧になりたい場合はオリジナルサイトのFANZAニュースでご覧ください。

(記事協力/OP PICTURES+)

○●○●○●○●○●○●

こんにちは! OP PICTURES+スタッフですっ!

8月25日(土)~9月14日(金)テアトル新宿にて開催された

「OP PICTURES+フェス2018

開催4年目の夏を、ご来場の皆さまと熱い時間を過ごした21日間。

ではでは、OP PICTURES+フェス2018で行われた舞台挨拶の模様を、ダイジェストでお送りいたしましょう!

まずは、OP PICTURES+フェス2018のオープニングを飾った

城定組の『恋の豚』の舞台挨拶から。

城定秀夫監督

マスコミ向けのフォトセッションに応じる城定組

サイン会後のフォトセッション

山本組『マジカル・ミチコ』舞台挨拶

璃乃さん(アイドル諜報機関LEVEL7)は劇中の衣装で登場!

スクリーンで観ていたあの姿が目の前に!ということで、場内にフラッシュの嵐が。

山本淳一監督

サイン会後のフォトセッション

関連キーワード