JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

恵比寿マスカッツ、6名の卒業を生放送で発表!メンバー号泣! 【衝撃の超速報】恵比寿マスカッツ、6名の卒業を生放送で発表!メンバー号泣! 湊莉久、神咲詩織、田森美咲、夏目花実、古川いおり、スーブーが12月15日のワンマンライブを最後にマスカッツから卒業します。

本日放送された恵比寿マスカッツの冠番組、abemaTV『真夜中のワイドショー』でメンバー6名の卒業が発表されました。

前回のライブでリーダーに就任した市川まさみより名前が読み上げられ、一人ずつファンに向けて卒業に対する思いと感謝を涙ながらに述べました。

卒業が発表されたのは、湊莉久、神咲詩織、田森美咲、夏目花実、古川いおり、スーブー

1期生として第二世代の草創期を支え続けたメンバーたち。

abemaTVより。

卒業メンバーは12月15日に品川ステラボールで開催されるワンマンライブが最後のステージとなります。

チケットは絶賛発売中。冬の卒業式で勇姿を目に焼き付けてみてはいかがですか。

今週の『真夜中のワイドショー』は、すでにabemaTVで見逃し配信中。
涙のメッセージも無料でご覧になれるはずですので、ぜひともチェックしてください!

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BYye5sB3HPNn3H

(協力:(C)恵比寿マスカッツプロジェクト)

(構成:FANZAニュース編集部)

関連キーワード