OP-1(おっぱいNo.1)GPの覇者、ついに決定! 最多得票最強おっぱいは22歳Gカップ・泡沫ゆうき!その素顔を大公開!! 10月にKMP VRからデビュー&11月からmillionの専属女優になることも決定!【彼女から、彼女のおっぱいから目が離せない…】

2018.09.28 15:00
優勝者は誰だ?
優勝者は誰だ?

ついにKING OFおっぱいが決定しました!


先日、開催が発表された【DREAM GIRL沙月とわに続け!! 得票1位でKMP VRデビュー決定! OP-1(おっぱいNo.1)GP】。2週間の投票期間を経て、OP-1(おっぱいNo.1)GPの覇者がついに公表されました。




今回、グランプリに輝いたのは…




Gカップのロケット美乳を持つ泡沫(うたかた)ゆうきちゃん!






そのフォルム、重量感、バランス、色彩の美しさ…おっぱいに求められるすべての要素を満たして究極のおっぱいを持つ彼女。数万人のおっぱいを見てきたKMPのキャスティング担当が驚くほど、彼女のおっぱいは完璧でした。



泡沫ゆうき(UTAKATA YUUKI)

生年月日 : 1996年8月1日 (22歳)

身長 : 153cm / 3サイズ : 90(G)/65/85

趣味 : 料理 / 特技 : ゲーム

当然、その美しさはユーザー投票の結果にも表れました。今回、美乳娘が多数エントリーされていたOP-1GPでしたが、彼女は唯一無二のその美巨乳で頂点に輝いたのです! 






そしてグランプリに輝いた彼女は、KMP VRからのデビューも正式に決定です。


この見事すぎる、完璧すぎるおっぱいをVRで堪能できるなんて、なんと贅沢なのでしょうか!? まさにVRの、新時代の醍醐味を味わえること確実ですね。

そして、その気になるVRの発売日は…10月17日(水)に決まりました。


そうです、10月17日(水)、AV女優・泡沫ゆうきがデビューするんです。




そして、さらに続報です!

彼女のおっぱいに惚れ込んだKMPは、泡沫ゆうきをミリオン専属女優としてデビューさせるとのこと! まさに前回のオーディションでスターダムに駆け上がった沙月とわちゃんを彷彿とさせますね。



彼女のDVDは11月にmillionレーベルより発売予定となっているそうです。



OP-1のグランプリを受賞し、新スターとしてデビューする泡沫ゆうき。彼女の揺れる美巨乳、今から胸が高鳴って仕方がありませんね。


彼女から、彼女のおっぱいから目を離してはいけませんよ!!





OP-1GP公式サイトはコチラ

http://www.km-produce.com/op-1gp2018/



(記事協力/KMP)

(構成/FANZAニュース編集部)



トップへ戻る