桜もこワールド全開!ヤリチン東大生・稲井大輝が全力で振り回されてて草▼青春とはなんだ!?意外とエッチは経験豊富だったアイドル▼漫画喫茶でヤッてたら隣のオジサンが覗いてて…【化学反応ドカーン!な対談・前編】 (1/4ページ)

2018.07.24 22:00



"日本一頭の良いチャラ男"こと、現役東大生・稲井大輝氏の対談企画! 

今回は外神田アイドル経由のAV女優・桜もこちゃんをお迎えしました。業界で一番の“天然さん”と噂のある彼女だけに、対談は思わに方向に化学反応をおこした!? もこもこワールド全開ですよ!

噛み合わないようで噛み合っちゃう、不思議な対談スタートです! 全2回でお送りします。



(インタビュー・文/玉出櫂)

(構成/DMMニュースR18編集部)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





桜もこ 本日は宜しくお願いします。稲井さんのお顔を拝見したことがあります、インターネットの記事で♪

稲井大輝(以下、稲井) おぉ、ご丁寧にありがとうございます。先ほどマネージャーさんにお聞きしましたが、駒場祭にいらしたそうですね?

(※編集部注 駒場祭=東大の学園祭。駒場キャンパスで開催される方。)



 はい、先輩AV女優の三上悠亜さんがゲストで出られるので遊びに行きました。

稲井 三上さんの後輩なんですね!? いやぁ~、申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分は駒場祭で、「マン汁コーラ」「母乳カルピス」「聖水オレンジ」「経血ブラッドオレンジ」と称したソフトドリンクを売っていまして……。

――……(そりゃ~、怒るよ)

桜 楽しそ~。そういう変なドリンクを売ってたんですね。私はソーセージやチョコバナナを食べました。

稲井 エッチな棒状のものを食べていますね(笑)。今年の駒場祭でもまた問題商品を出す予定なので、是非いらしてください!!

 はい、絶対行きます!

――行くんかい! ナンパされちゃいますよ!?

 あ、その時もナンパされました。マネージャーさんがトイレに行って離れたときに。

稲井 「ちゅーっす! 俺、東大生だけど、LINE教えてよ~!?」みたいな?

 あ、そんな感じでした(笑)。

稲井 アイドルが一人で行くのは危険です。東大生は普段は生真面目に勉学に励んでいますが……あっ、俺は別ですけどね。

DMMニュース編集  ですよね(真顔)。

稲井 普通の東大生は「駒場祭ぐらいは……」ってヤル気を出し始めます。「駒場祭で女を捕まえられなかったら、俺は一生捕まえられない!一生童貞だ!」みたいなヤル気です。

――逆に「私、東大男子をGETするわ!」みたいな女性も多そう。

稲井 いますねぇ。自分の将来を不安視する女性で、「私……大学を出てもお手当の良い就職は厳しそうだし、だから年収1500万円は越えそうな東大生男性と結婚して、27歳ぐらいで子供を産みたい……あわよくば顔も良かったら!!」みたいな希望を持った女子大生がウヨウヨいますよ!(笑)。特に●●女子大学はそんな奴らばっか!!

――大学名を出すな!!しかも全部が全部そんな女子大生ばっかりじゃないから!!

 私も女子ばっかりの学校だったので、やっぱり中には稲井さんが仰ったような友達もいましたね(笑)。将来は金持ちGETして、永久就職するぞ!みたいな。

稲井 たしかに東大生も在学中はイモっぽいんですけど、卒業後は一流企業に行くことが多いからやっぱり女性たちが近寄ってくる。だから駒場祭は“青田買い”の場所なんですよね。それは正しいと思いますよ。

――桜さんは学生時代に逆ナンパした経験は?

 学生時代はアイドルだったので、恋愛禁止をしっかり守っていました!

稲井 サークル活動などは?

 サークルにも入ってなかったです。とにかく学生とアイドル活動の両立が大変でした。ここだけの話ですが、当時、レポートは得意なメンバーに手伝ってもらったりしていました(笑)。特に英語は四カ国話せる女の子がいたのでアドバイスをもらって。

稲井 いいと思います(笑)正しい。

――逆に桜さんが手伝ってあげたことは?

 肩揉み程度(笑)。

稲井 か、可愛い……。笑顔でトレードオフですね。

次のページへ
稲井氏、もこにメロンメロン??

全文を読む

トップへ戻る