AV女優・涼川絢音ちゃん引退イベントに「大好きで娘のようにかわいがっていた」三代目葵マリーが潜入取材。女優として最後の姿を目に焼き付けてください!すずかわちゃん、幸せになれよ~! (1/4ページ)

2018.02.09 22:00


【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載です!今週は涼川絢音ちゃんの引退イベントです!



※DMMニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

涼川絢音ちゃんの引退イベントレポート!!

大好きな女優さんの引退宣言。いつもキュンとしてしまいます。不思議ですよね。普段から毎日連絡を取ってるわけでもないし、常日頃から会ってるわけでもないのに「もう二度と会えないんだなー」って思っちゃう。

むしろ、引退してからの方が会える確率が高そうなのにね。



そうです。皆さんもすでにご存知かと思いますが。私が大好きで娘のようにかわいがっていた涼川絢音ちゃんが1月30日で引退してしまいました。

いつだったか「引退します」と言う絢音ちゃん本人からの言葉を見て固まりました。

いやさ、だってさ、そう思わない?

『君の縄。』でブレイクして、人気も急上昇して、いよいよこれから! って思ってたのに。



ちょうどこの頃にトイズハートのオナッシーさんから連絡があって「マリーさんに会いたいって言うから、フェチフェスに連れて行きますね」と。



このまま会えないと思ってたからとっても嬉しい報告。

オナッシーさすが! 愛してる!



そしてフェチフェス当日。絢音ちゃんを見つけて「ちょっと、こっちにいらっしゃい」と説教する母親みたいになってた。

だからといって引退を引き止める気もさらさらないので、これから迎える新しい絢音ちゃんの道への応援をしっかりしておきました。そして「いつでも帰っておいで」と。



よくさ、引退しちゃう女優さんに「こんな業界、二度と戻って来んな」とか言うじゃない? 私は違う。私は自分がいるこの業界は大好きだし、自慢できるから今までも引退していく女優さんに「いつでも帰っておいで」って言ってるんだよね。



そしていよいよ引退の日。この日は絢音ちゃん自身がファンのみんなと一緒にお別れ会的なイベントを組んでいたので、もちろん会いに行って来ました。


【涼川絢音の、思い立ったが吉日 〜明鏡止水の心〜】というタイトル。これを見て、思い立ったが吉日じゃなく、引退の間違いだろ? と思ったのは私だけかな?

イベントは前売りチケット発券の時点で約100枚近くを捌いていたので、当日の会場は人だらけ。

ちょっとホッとした。こんなに大勢のファンの方達に見送ってもらえるんだから絢音ちゃんも幸せだよね。

イベントは基本的にトーク。アトラクション的な物は一切なし。最後だからこれで良かったと思うな。

トーク中に絢音ちゃんが何年か前の話をしてて思い出せない事があると、お客様が何人も「あの時は、こうだったよ」とか「この時は、こうだったんじゃない?」と絢音ファン歴の長さを語れる人達がいっぱいいました。私なんかよりも、ここにいるファンの人達の方が何十倍、数百倍も悲しい思いをしてるんだよね。

そんな中、最初は口数も少なかった絢音ちゃんだけど、お酒が進むに連れてトークも軽快になり笑顔も増える。これ、いつものパターンだよね。

絢音ちゃんの笑顔をずーっと舞台袖から眺めてて、思い出を振り返ったりしてました。



そして、あと数分で涼川絢音を封印する……という瞬間。心の底から「本当に幸せになって欲しい、新しい道で迷子にならないで欲しい」と強く強く願いました。



この後は、見納め!

涼川絢音ちゃんの最後の貴重なショットを大公開です♪

次のページへ
たっぷりと目に焼き付けてください!

全文を読む

トップへ戻る