AVで処女喪失した美少女が最近付き合ってたのは45才!しかも付き合うきっかけは…東風克智驚愕!イマドキ女子の出会い事情▼車が大好き「タイヤやホイール自分で取り替えられますよ」果たして自称エリートニートの性の実態は!?【白井ゆずか初インタビュー第1回】 (1/4ページ)

2018.01.23 19:00
ゆずちん登場!
ゆずちん登場!

今回インタビューに登場してくれたのは2014年に『処女 最後の日』(無垢)でAVデビューして処女を喪失した、ちっぱい美少女の白井ゆずかちゃん!

最近『マインズ娘と泥酔ナイト』などのイベントに参加するようになったので、Twitterで彼女の写真を見かけて気になっていたAVファンも多いはずです!


撮影会では毎回のように完売してしまうという人気女優。なぜ彼女が最近になって表舞台に顔を出すようになったのか?そしてAVで処女喪失した時の感想は?

これまであまりインタビューを受けて無い彼女が、今回初めて2時間近いロングインタビューに答えてくれました!

……しかしインタビュアーがAVマイスター・東風克智(こち かつとも)なので、いつも通り脱線トーク多めになってます。その代わりにプライベートなゆずかちゃんがたっぷり楽しめるので勘弁してね!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

──  どうも初めまして。今回インタビューさせていただく東風克智です。

白井 初めまして。白井ゆずかです!

──  あの~…ビックリするくらい顔が小さいですね!

白井 あはは、初対面の人からよく言われます(笑)。

──  たぶんVRでゆずかちゃんを見たら「これ、顔のサイズ合ってる?小さくない?」って思うでしょうね。

白井 そう思われちゃいますかね(笑)。VRは何本か出しているので、そんなクレームがあったら困ります。うふふ。

──  ゆずかちゃんは最近よくイベントに出演されてますよね。最近マインズさん(所属プロダクション)の女優さんがTwitterにゆずかちゃんの画像を投稿していたので、かなり気になっていたんですよ。

白井 ありがとうございます!最近は同じ事務所の子と「泥酔ナイト」のイベントにも一緒に出てますね。

── 泥酔ナイトってファンと一緒にお酒を飲むトークイベントですよね。ゆずかちゃんって見た目が完全にロリだから、会場のロフトプラスワンの人から「子供がお酒飲んじゃダメ!」って怒られそうですよね。

白井 いや~飲酒で怒られたことは一度も無いですよ(笑)。でも何か言われた時の為に身分証は常に持ってます。泥酔ナイトのお客さんの中にも私が未成年だと思った人がいましたが、こう見えても22歳なんですよ(笑)。

(マネージャー)そして、こう見えてお酒が好きなんですよ。

白井 いやいや、そこまで好きじゃないですよ~!!

── どんなお酒を飲むんですか?

白井 カシスオレンジみたいな甘いのですね。

── お酒のチョイスも見た目と同様に可愛いですねぇ。ビールは?

白井 苦いのは飲めないなぁ~。

── えっ、なんて言いました?

白井 苦いのは飲めないな~って。

── あ~っ、その言葉だけで興奮します!

白井 (キョトン)

(編集)すいません、この人はゴックンフェチなんですよ、

白井 あっ(察した)。そうなんですね~(苦笑)。

── ちなみに精子ゴックンはどうですか?

(編集)出会って4分でゴックントークかよ!

白井 ゴックンは……ちょっと苦手だなぁ……(苦々しい表情)

── 「ちょっと苦手」と言いつつ、顔はかなり嫌そうな表情ですけど(笑)。ゴックンは何が苦手なんですか?

白井 精子の臭いも味も苦手なんです。今でもオクチに入ると「ウエッ」てなっちゃう。

── じゃあAVでゴックンした事はないんですか?

白井 クチに入ったのを少し飲んじゃった事ならあった気がしますけど、あまり覚えて無いんですよね。ただプライベートで1回だけやったのは覚えてます。

── いいなぁ。そのゴックンを撮影してないんですか?見たいです。

白井 無いですよ(笑)。プライベートで撮影したことなんて無いですから。

(編集)仮に撮影していたとしても、東風さんには絶対に見せてもらえないですからね。

── 彼氏からゴックンしてって言われたら、苦手でも飲んじゃうんですか?

白井 好きになったらなんでもしたくなっちゃうかなぁ。でも「ウエッ」ってなっちゃいますけど(笑)。

── 「ウエッ」となりながら飲んでくれるのが一番イイですよ!ぜひ作品でもお願いします!

白井 う~ん、ゴックンは苦手だからヤラないと思いますが、考えておきますね。

次のページへ
処女のままAVデビューしたいきさつを!

全文を読む

トップへ戻る