聖なる夜にガチオタ女優がサンタとトナカイと「木」に扮してたこ焼き片手に大騒ぎ!来場客参加型イベントがアツい!【三代目葵マリーのイベントレポート!】 (1/5ページ)

2018.01.19 21:00
左からトナカイ、サンタ、木。
左からトナカイ、サンタ、木。

【アノ現場の痴話交々 〜三代目葵マリーとエロ事師たち〜】

毎度おなじみ!三代目葵マリーさんの人気連載です!クリスマスは…ガチオタだぁ!


※DMMニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!



クリスマスイヴにガチオタが集合!

新年が明けてしまったけど、クリスマスのネタでお届け。

イベント開催当日は、なんと1年に1回しかないクリスマスイヴという世の中的には大事な日。・・・なんだけど、我々には、そんなもん全く関係なかった。

一応、イヴって事でゲストの女子達にクリスマスプレゼントを持って参戦。

今回の参戦女子は、かさいあみちゃん、阿部乃みくちゃん、井上綾子さんの3人。この名前を聞いてピン! と来た人はマニアです。

そして今回のイベントタイトルが【ガチオタAV女優Xmas女子会2017〜オタクだってイヴに飲んでハシャぎたい〜】です。



これ聞いて納得? そうなんです。上記3名の女優さんたち日頃から自分の事を「オタク」と言ってるんです。私には「オタク」の定義が全く分からず、一体どこがオタクなんだ? と思うばかり。



そしてこのイベントを進行するのは、コスプレ一本勝負の首謀dec氏。こちらもまたオタクを銘打ってたりしてます。

こうしてオタクを掲げた4名がイヴの夜に集結し、「楽しくないワケがない」イベントをやっちまったワケです。



まずはアトラクションその1が「イヴはやっぱりたこ焼きDEショー」

3人の女優陣が、それぞれ個性豊かなオリジナルたこ焼きを作ってくれます。

アトラクションその2が「3人のサンタがお客さんの願いを叶えましょー」!

という事で事前に、お客様からアンケートで要望を書いてもらって、それをステージ上で実現させるという、ファンにとってはたまらん企画。





そしてアトラクションその3が「ガチオタ女子会サイコロトーク」で、いわゆるアレですね。サイコロ振るやつ。

続いてその4が「クリスマススペシャルドリンク抽選会」と、基本的にはお客様参加型の企画が盛りだくさん。





アトラクションその2の「3人のサンタが」となってるけど、サンタの衣装だったのは綾子さんだけで、みくちゃんはトナカイ、そして1番美味しかったのは、あみちゃん。

緑色の衣装だからツリーかと思いきや、なんと呼称が「木」だったのには笑ったよね。いいですか。もう1度言います。あみちゃんは「木」でした。

司会のdec氏から「木、ちょっと来て」とか言われてて、素直に動いてる、あみちゃんが小動物みたいで可愛くて。やっぱ、あみちゃん良いよねー。



そして何といってもオリジナルたこ焼きだよね。これは面白かった。

最近の女子達は「タコパ」で盛り上がってるみたいだけど、そんな中、綾子さんだけがたこ焼きを作った事がなく、たこ焼き初心者。

さて、どんな事になるやら? と期待大。1番手際が良かったのは、みくちゃんでした。メチャクチャ早く要領を得ていて上手だったな。

あみちゃんは、相変わらず遊びつつ、話に夢中になりつつで焦げる直前。

綾子さんが、さすがというか何ていうか。見よう見真似でチャチャチャッと作っちゃてた。

あの、たこ焼きをクルってやるやつも上手だったな。

このたこ焼きは休憩中、お客様に一人1個ずつ食べてもらいましたよ。

この休憩中も、普通は楽屋に戻ってメイク直ししたり、スマホチェックとかするんだけど。この3人は、ずーっとステージで遊んでました。

なので、お客様にしてみたらイベント中は、ずーっと3人と一緒だったワケ。これはこれでお客様にしてみたら、立派なクリスマスプレゼントになるよね。

こんな風に、お客様(ファン)の人達とフレンドリー感覚で接する事がやれちゃうから人気出るんだよね。なんせ、常連のお客様が多かった事多かった事。これは3人にとっても励みになる事。



とにかく始終、笑いの絶えないイベントで、どんだけ3人が最強だったかを知り、それを暖かく母の様な目で見守るdec氏が最高でした。

そして。最後に「どこがオタクだったんだろう?」と謎のままイヴの夜が過ぎました。

次のページへ
このあとは画像大量公開ですよ!

全文を読む

トップへ戻る