ジュニアアイドル卒業後はOLを経験!「同僚は親ぐらいの年代の人ばかり…」AVデビューするため退職!「え?わたしロリ路線ですか?!」▼爆裂バシャバシャ潮吹き新世代クイーンは「まだ男優さんに潮の角度を手マンで調整してもらってます。」【紗凪美羽ロングインタビュー第3回】 (1/3ページ)

2018.01.09 19:00
実はOL経験あり!
実はOL経験あり!

お待たせしてゴメンなさい!! 

あの元ジュニアアイドルからAV転身して話題をさらった紗凪美羽(さなえ・みう)ちゃんのロングインタビュー第3弾!

前回はアイドルのプライベートセックスに迫りましたが、折り返し地点を迎えた第3回からは、いよいよAV撮影の裏側について聞いちゃいます!! 

とにかくAVファンに観てほしいのは、その潮吹きの量。

新生代の潮吹きクイーンに君臨する可能性は非常に高いです。手マンだけじゃなく、ハメ潮、さらにクンニで出て男優さんを溺死させかけた!? 

その凄すぎる&真面目過ぎる彼女の言動を見逃すな!!


※ちなみに質問箱やっているから、フォローして質問したら良いと思うよ。

https://twitter.com/sanae_miu/status/940958637320581120



(インタビュー・文/カトウカジカ)



【バックナンバーはこちら】

吉沢明歩ちゃんに憧れてジュニアアイドルからAV女優に転身!そしたら芸名の名付け親にもなってくれて…▼「実は読者ですっ!」ロングインタビュー出演は目標だった!【美少女系AV女優・紗凪美羽ロングインタビュー第1回】

元アイドルがAV女優に転身!芸能人だったので処女喪失も19歳と遅め▼恋愛の流儀は独特!交際してから3ヶ月はSEXおあずけ!自分自身はムラムラしたら電マを使って週5でオナニー!しかもAVを見ながらではなく…【紗凪美羽ロングインタビュー第2回】



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


――前回の終盤ではスゴすぎる"潮吹き"について話が出ました。吹くようになったキッカケは?

紗凪 3番目にお付き合いしたテクニシャンの彼氏です。ただ、当時は潮吹きしても「ピュ!」ぐらいな感じで、ココまで豪快に吹けるようになったのは、やっぱりAVのお仕事を始めてからですね。気持ち良いと出ちゃうので、もうガマンできないんですよ(笑)。

――が、ガマンできないの~!?(興奮気味に)

紗凪 はい……。だから最近流行りの「VR」撮影がめちゃめちゃ怖いんです! だって、監督から「このVR専用カメラは非常に高価だからね」って聞いちゃって、もしも私の潮が掛かって壊してしまったらどうしよう……と撮影前に不安で不安で(苦笑)。監督も「壊れたら事務所に請求しちゃおうな♪」と冗談で悪ノリして。

――それは怖い(笑)。

紗凪 だから相手の男優さんに正直に「潮が操れないんです…」と打ち明けたら、「じゃあ、フォローするね!」と言ってくれました。実際撮影では、私が我慢の限界に達して「で、出そう!」と合図して、男優さんが手マンの角度を調整してくれて、カメラに掛からないようにしてくれました!(笑)。

――角度調整! 完全に水芸! 職人芸!

紗凪 相手がベテランの男優さんで本当に良かったです(笑)。手マンだけじゃなくて、おちんちんの刺激で吹く"ハメ潮”もできますし、実はクンニでも吹いちゃうんですよ……。

次のページへ
ク、クンニで?

全文を読む

トップへ戻る