アノ男優さんの『指が入ってきた瞬間に「うわ!変な感じする!」って思ってしばらくしたら…ダラダラダラダラーッ!』悶絶、絶叫…人生初潮吹き体験の克明さは、DMMニュース史上最高?!脳みそ&カラダのイキ方を熱弁!【甘辛系ロリっ子AV女優・一ノ瀬ももロングインタビュー第2回】 (1/3ページ)

2018.01.09 17:00
脳みそとカラダのイキ方は別!熱弁振るいます。
脳みそとカラダのイキ方は別!熱弁振るいます。

 デビューからこれまでをこんなに反省しまくりで振り返ってくれた女の子はいません! でも、それも前向きだからこそ。kawaii*デビューからここまで各メーカーで揉まれてきた子はやっぱり芯が強いぜ! というわけで前回の続きから!!



***前回の記事こちら!未見の方は先に読んでね!***

元アキバ地下アイドル美少女の秘密にへ迫る!当時の自分に会えるなら「そのフェラ顔はヤバい」「オナニーで猫をかぶるな」「この×××!」まさかの強烈セルフダメ出し連発!あのkawaii*卒業生はこんなに成長しました。【甘辛系ロリっ子AV女優・一ノ瀬ももロングインタビュー第1回】


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

一ノ瀬ももとして生きる上で大事にしていることがあります!

――仕事をしていく中で、本当に自分がしたい事が見つかった。目標が出来た……なんとも素晴らしいお話でしたが。


一ノ瀬:
すっごいキレイな言い方ですね(笑)。でも「一ノ瀬もも」という人格がちゃんと自分でものにできてきたというか、呼ばれたら「えっ、なになに!?」って振り返れるくらいには馴染んだので。あとは「一ノ瀬もも」らしく自分の欲求を出せればなと。


――それが、痴女。


一ノ瀬:やっぱりロリロリした見た目なので、どうしても「なにも知らなそうな女の子をムリヤリ・・・」「大人しそうな子を監禁してみた。」もような男性上位の内容が多くなってしまうので、基本的にたくさんのおじさんに犯されちゃうような、えへ、えへへへへ。


――思い出しエロ笑いしちゃうとこ、かわいいですよ!!


一ノ瀬:やった! そう、「かわいく見られたい」という気持ちは大事にしたいんですよ。それがあって、自分も動ける責め側にもっと挑戦したいなと思ったんです。

次のページへ
ロリJKから世界が広がりました。

全文を読む

トップへ戻る