KMP DREAM GIRLオーディション、いよいよ最終審査!! 大盛況だった応募から最終先行まで勝ち抜いたのはこの子達だ!!! KMPの次代を担うニュースターはこの中から誕生する!?

2017.12.11 22:30
ついにファイナル!
ついにファイナル!

「KMPを救え!」という、なんとも自虐的なキャッチコピーからスタートした【KMP DREAM GIRLオーディション2017】

http://www.km-produce.com/dream-girl2017/

KMPと言えば真っ先に思い浮かぶのは、やはり看板女優の佐倉絆ちゃんですよね。ただ、彼女の後継者となりえる存在が、ずっと不在だったのも確か。調べてみたらKMPから最後にデビューしたのは、2016年7月にmillion専属になった河北はるなちゃんが最後でした(2016年11月、million卒業)。

(※2017年にビッグダディがKMPからデビューしている。)


そんな背景もあってか、今回のオーディションは非常に気合が入っているようです。

11月初旬にスタートした募集には、かなりの応募が集まったらしくKMPスタッフさんが嬉しい悲鳴を漏らしていました(JAEの立ち話で情報入手)。

そんな非常に倍率の高い中から最終オーディションに6名の女の子たちが進出決定!!早速ご紹介しちゃいましょう!





No.1
name:ちひろ(仮名)
3size:90/62/90
hobby:アニメ鑑賞・ゲーム



No.2
name:あいな(仮名)
3size:88/60/88
hobby:フットサル



No.3
name:ももこ(仮名)
3size:82/58/84
hobby:乗馬



No.4
name:あつこ(仮名)
3size:83/58/83
hobby:水泳



No.5
name:りりこ(仮名)
3size:92/63/89
hobby:カラオケ



No.6
name:あゆこ(仮名)
3size:87/61/85
hobby:ランニング




特設サイトにはこんな言葉が並びます。

“いよいよやってきました!! KMPドリームガールオーディション2017、最終審査!! 

KMPを救いたい、次世代のスターになりたいという女の子から数多くの応募をいただくことができました。その中でもトビっきりのスター候補を厳選。

ここから先は、ファンの皆様にスター発掘していただきます。


自分が最もKMPの新スターに相応しいと思う女の子に、ぜひ投票してあげてください。


彼女たちは書類先行から選ばれた本当の素人女性たち。ですので、素顔は公開できません。

ですが、溢れ出るスターのオーラはきっとあなたの心を掴んだ離さないはず。投票は1日、1票。いったいどんなスターが誕生するのか…その結果は神のみぞ知る。KMPドリームガールオーディション2017はついに最終局面!! 

スター誕生の瞬間を、あなたは今、目撃する!!”



そうなんです、ここから先は皆さん自身がKMPの命運を握るのです
(それはそれですげーなw)。

毎日1票、皆さんの投票がKMPの次代を担うニュースターを決めるんです。もちろん完全素人さんなので顔は公開できず目線有りですが、それでも彼女たちのはち切れんばかりの若さ、美しさは伝わってきますよね!?


投票の締め切りは12月22日 12:00! 

そして12月25日(月)の18時にグランプリを発表するそうです!! 


新しい時代のAVスターを皆さんの投票で選びましょう!!

■投票はコチラから■
http://www.km-produce.com/dream-girl2017/


(協力/ケイ・エム・プロデュース)

(構成/DMMニュースR18編集部)

トップへ戻る