【天王洲アイルのマンションで】今までこんな子エスワンにいたっけ(笑)…AV廃人、叫ぶ!くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」 【第12回】新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー【おじさん、君と鏡の前でプレイしたくなっちゃった。】 (1/4ページ)

2017.12.11 21:00
【天王洲アイルのマンションで】今までこんな子エスワンにいたっけ(笑)…AV廃人、叫ぶ!くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」 【第12回】新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー【おじさん、君と鏡の前でプレイしたくなっちゃった。】


 お寒い中いかがお過ごしでしょうか、くろがね阿礼です。今回取り上げますのはエスワン期待の新人、架乃ゆらちゃんです。皆さんご存知でしょうけど、この子とってもいいです。デビューイベントやJAEでお顔合わせされている方も多いのではないでしょうか。プロフィールから、1998年12月28日生まれの18歳、駆け出しのヌードモデルということです。

インタビューからして撮影慣れしている感じはありますね。受け答えもスムーズであまり人見知りしない子だなという印象です。毎日オナニーします、性癖はMですと迷わず答えるところも大したものだなと。何でって思われますよね。結構ここで躓いて後引いちゃう子多いんですよ。この子のお人柄なのか、あるいはマネージメントがいいのか、とても良いスタートが切れました。

次のページへ
くろがねおじさん、君と鏡の前で・・・

全文を読む

トップへ戻る