優梨まいな、上野オークラ劇場の舞台挨拶に初登場!12/9午後3時、年末を飾る豪華女優6人が登壇!直前に映画も上映します!▼11月に開催した、さくらみゆき&蓮実クレア&しじみ舞台挨拶トークショーレポートも。超満員で熱気ムンムン! (1/3ページ)

2017.12.06 16:30
迫られて…
迫られて…

こんにちは!OP PICTURESですっ!

※DMMニュース以外のサイトでご覧になった場合、画像が反映されない場合がございます。全ての画像をご覧になりたい場合はオリジナルサイトのDMMニュースR18でご覧ください。


※画像・動画協力:OP PICTURES/大蔵映画

○●○●○●○●○●○●

ども! 『OP PICTURES』スタッフですっ!



12月に入り、年末の慌ただしさの中にクリスマスと正月の装いが混在する毎年よく見る光景…。

目の前で腕を組み、女はしな垂れかかりぎみに男に寄り添うカップルに、

「チッ!」と舌打ちする私。

去る、11月11日…一並びで元旦の次に縁起の良さげの日。

我が家では食後のおやつタイムに、私から差し出すポッキーを妻はそのまま口で受け取り、ポリポリと。

んんん!?なんかいい雰囲気(ハート)

そんな行為を数回繰り返し、これはイケる!!と思い、おもむろに

「僕のボッキーも食べてみる!?」

と、渾身の誘い文句を放ったところ、

「もう、おなかいっぱい」


と、速攻切り替えされ手元に残ったポッキーをバリボリと喰らう哀しきサラリーマン。

ね、ね、幸せそうなカップルを見れば、毒づきたくなるのもわかるでしょ?



そんな、男性諸君の心と身体を存分に癒してくれるニッポンのピンク映画館の聖地「上野オークラ劇場」

11月11日(土)佐々木浩久監督作品

『絶倫謝肉祭 奥までついて!』完成記念

舞台挨拶&トークショーが行われました♪


まずは前座コーナー♪

司会はイケメン支配人「上野オークラ劇場」マスコットガールの月本 愛さん、のツーショット!

愛ぽんが舞台に上がると、会場の温度も上がります♪



こちらは『絶倫謝肉祭 奥までついて!』の舞台挨拶&トークショーから

左から、MCのイケメン支配人、月本 愛さん、蓮実クレアさん、さくらみゆきさん、しじみさん、佐々木浩久監督 が登壇。




ピンク映画初登場のさくらみゆきさん

平和な生活を、蓮実クレアさん演じる「姉と称する女性」の登場に破壊されながらも、健気に生きる特異な体験を演じる役は観ていてドギマギものでした。




蓮実クレアさんは、破滅的な役柄でスクリーンに登場。

しかし、ご本人いわく「私はドM」と役柄やイメージとは真逆と自己分析。

ああ、ドMなクレアさんも観てみたい♪




しじみさん は、佐々木浩久監督とは長い付き合いとのことで、今回は演者以外にも裏方として活躍。

佐々木浩久監督のツボを知るうえで、白眼を向いたイキ演技は是非ともスクリーンで堪能してください。




愛ぽんの司会アシスタントぶりも、回を追うごとに腕をあげてます。

上映作品も「2回は観る」と下準備も完璧♪

数々の映像分野で作品を残している佐々木浩久監督

ピンク映画のメガホンは初めてという監督でしたが、“発狂”シリーズの外伝の位置づけでもある本作品は、本当に観ている者に静かな恐怖とブラック感&ピンク映画ならではのエロ要素満載で、新しい世界を堪能させてくれました。

こちらは、ロビーで行われた、サイン・握手会&撮影会終了後の記念撮影から。

左から月本さん、蓮実さん、さくらさん、しじみさん、本当にお疲れ様でした!!


次のページへ
そして今週末は!

全文を読む

トップへ戻る