元アイドルがAV女優に転身!芸能人だったので処女喪失も19歳と遅め▼恋愛の流儀は独特!交際してから3ヶ月はSEXおあずけ!自分自身はムラムラしたら電マを使って週5でオナニー!しかもAVを見ながらではなく…【紗凪美羽ロングインタビュー第2回】 (1/3ページ)

2017.12.05 19:00
元芸能人は初体験も遅め。
元芸能人は初体験も遅め。

前回の記事で驚かれた読者の皆さんも多かったかと思います。

紗凪美羽(さなえ・みう)ちゃんのロングインタビュー第2回は、AVデビュー前のお話をもう少し深く聞いちゃいました!

今日も最後までじっくりお楽しみくださいね!!



(インタビュー・文/カトウカジカ)



【バックナンバーはこちら】

吉沢明歩ちゃんに憧れてジュニアアイドルからAV女優に転身!そしたら芸名の名付け親にもなってくれて…▼「実は読者ですっ!」ロングインタビュー出演は目標だった!【美少女系AV女優・紗凪美羽ロングインタビュー第1回】



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 



――アイドル出身だということを始め、衝撃的告白を次々としてくれた紗凪さんですが、その時代の恋愛模様をお聞きしたいと思います。前回「彼氏には怒らなかった」と仰ってましたが?


紗凪 はい。私は怒らないですねぇ。過去お付き合いした男性とはケンカをしたことがないです。……相手に過剰に期待しないというか……(苦笑)


――冷静(笑)それは彼のことを好きなんですか?


紗凪 もちろん好意があるから付き合ったわけですから(笑)ただ、相手にも私に対して過度に期待しないでほしいんですよ。そのような男性を求めているのかも?


――結構サッパリ系なのかな?


紗凪 あんまりラブラブできるタイプではありませんねぇ(笑)“彼といる時の自分”を客観的に観てしまう癖があるので。


――で、本当はラブラブしたい?


紗凪 ……。


――だ、黙った!!(笑)




紗凪 どうしてもお付き合いするには、一度お友達からスタトートしなくちゃ無理なんです。友達期間を経て、互いに性格面を知り合ってから交際を始めます。だからいきなりラブラブ、というのは出来ないんですよ。よく友達からは私たちを見て「熟年夫婦みたいなカップルだね」なんて言われちゃってましたね(笑)


――ひと目惚れは無いんですか?


紗凪 はい、無いです(キッパリ)男性から一目惚れされたとしても「この男は一体全体、私の何を知っているのだろうか?」って疑問が先に来てしまい、好きになれそうにないです(笑)だから好きになる相手にも私と似たような感覚が必要なんですよ。極度の甘えたがりや、ロマンチストは絶対無理だと思います(笑)


――外見の好みはありますか?


紗凪 自分が小さいから守ってくれそうな男らしい男性が良いですね。顔は……サル顔っぽい人。あとは背の高い男性。170センチ以上が理想ですね。筋肉は…細マッチョレベル。スポーツしてる人だったら良いですけど、ボディビルに出るようなレベルになっちゃうと、ちょっと凄すぎて圧倒されちゃいそうで(笑)。


――デートもサバサバ系?


紗凪 そうですねぇ。付き合っても手すら全然繋がないんです。基本的にデートはお互いの家で。インドア派なんですよ(苦笑)あ、でも……前の彼氏とは付き合って一年後ぐらいにディズニーシーに行きましたが、それはそれで楽しかったなぁ。

次のページへ
3ヶ月はSEXおあずけ…

全文を読む

トップへ戻る