人生初の顔射にオイルSEX、そして3P!「普通のHじゃないけど…気持ち良すぎた!!」神戸の奥様もトロトロで完全ハマりの爆イキSEXとバイブ覚醒の瞬間…性欲爆裂トーク!!【新人人妻AV女優・川北りなロングインタビュー第2回】 (1/4ページ)

2017.12.11 22:00
エッチな奥さまですね!
エッチな奥さまですね!

上品な奥さんに見えて、やっぱり女ざかりでヤリたい盛りのスケベ妻!初インタビューの緊張もほぐれてトークは急加速……さあさあ、デビュー作でイキまくってた姿を思い出してたっぷり話しちゃってくださ~~い!

☆バックナンバー☆

神戸に住む美人妻が潮吹きしたくてAVデビュー!憧れていた潮吹きを体験!「セックスは○○じゃなくてもいいんだ!」素朴な発見で初撮影は楽しんじゃった!!【溜池ゴロー専属新人AV女優・川北りなインタビュー・第1回】

デビュー作で一番大変だったのは、こ、ここだぁ~~!

――良くも悪くも印象に残った所ってあります? 

川北 これ……私みたいな人も多いと思うんですけど、しゃべっていれば気が紛れるのにしゃべれない撮影って緊張が取れなくてずっとガッチガチになっちゃうじゃないですか。それが、イメージシーンの撮影ですね。

――あ~!そうか、パッケージ撮影だったらカメラマンさんが気を使って話しかけたりもあるけれど……

川北 動画だからセリフ無いんですよね(弱り顔)。イメージシーンはお庭で撮ったんです。で、「笑って」って言われるんで頑張ったんですけどこれが全然笑えてない(苦笑)。

――あ~。表情固くなってる自覚あったんだ。

川北 いやも~う口元がヒクヒクしているのが見て分かっちゃうくらいだったらしくて、たまらず見かねた監督さんから「ヒクついてるよ~っ!」ってツッコミが入っちゃったんです(笑)。

――相当ですね!!

川北 外でハダカになるのはまぁ……それはAVだから分かるんですけどっ!根本的にカメラに向かって微笑むってなかなか経験がなかったので……おしゃべりしながらの方が気楽なのかな~~って思っちゃいました。これ、いつか慣れるといいんですけど……ちょっと心配な所ですねぇ(困り顔で)

――じゃあ、むしろカラミの方が吹っ切れてたかもしれない?

川北 想像以上~~っに気持ち良すぎたので、それは間違いないですね、アハハ!



初顔射の緊張をときほぐしてくれたのは…


――じゃあ、初めての体験だらけのこのデビュー作、顔射も初めて!?


川北 顔にかけちゃうなんて、普通はあんまりしないじゃないですか~っ!?

――……おっしゃる通りで!!そうだった、俺たちはAVに毒されていた!!

川北 なので、撮影が始まる前まで「大丈夫かなあ……」って不安だったんですけど(どんどん小声に)

――けど?

川北 この撮影でいらしたのがすごくアソコの大きな男優さんで……本当に大きくて「わぁっ、絶対に入らないよね…」って尻込みしちゃうくらいの方だったんですけど、そのおちんちんのインパクトで全部忘れちゃいました(赤面)。

――過去最大かな?

川北 記録更新です(苦笑)。いえ、前もって「顔射のコーナーの男優さんは大きい人ですよ」とは聞かされていたんで、ある程度想像はしていたんですけど「嘘でしょお!」って驚いちゃった(なぜか嬉しそうに)。こんなにでっかい人がいるなんて、ちょっと信じられませんでしたね♪

――テンション高い!!どんだけ凄かったんだか逆に気になるから続けて下さい(笑)。

次のページへ
過去最大のデカチン!!

全文を読む

トップへ戻る