神戸に住む美人妻が潮吹きしたくてAVデビュー!憧れていた潮吹きを体験!「セックスは○○じゃなくてもいいんだ!」素朴な発見で初撮影は楽しんじゃった!!【溜池ゴロー専属新人AV女優・川北りなインタビュー・第1回】 (1/3ページ)

2017.12.04 22:00
キレイな奥さん!寝取りたい!!
キレイな奥さん!寝取りたい!!

関西イントネーションがキュートなしっとり奥様がこのたびAVデビュー!

すらっとスレンダーな立ち姿とは嬉しいギャップのドスケベ尻の持ち主でやんす!溜池ゴローから専属AVデビューを果たしたこのミステリアス妻の正体を探っていきますゾイ!!

↓twitter始めました♪フォローしてね♪(^v^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんなにキレイな奥さんがセックスレスだなんてどういう事だ!!

――(思わず仕事を忘れて)可憐だ……

川北 またそんなお上手な……

――えーーーっと、この世界には色んな方がデビューしてくるわけですが……りなさんのAV出演の目的はいいっすね、「潮吹きしたかった」という凄くストレートなメッセージ!

川北 やっぱり結婚してからしばらくしたら一人でスることが増えちゃって。そうするとエッチな動画のお世話になる機会が増えるじゃないですか。もう……みんな気持ち良さそうだなあ、羨ましいなあって。

――その羨ましさの最たるものが、潮吹きだと!

川北 びっくりしちゃいましたよぉ、今まで「もしかして吹いちゃった?」っていうくらいの軽いのはあったんですけど、動画で初めて観た潮吹きはもうすっごいじゃないですか。あんなの体験したらどうなっちゃうんだろうと思って、ウフフ♪

あの激しい指マンはやられても大丈夫なのか!?



――今回は撮影で潮吹きの初お披露目となったわけですが。

川北 凄かった……吹けたことも嬉しかったんですけれど、男優さんの愛撫で世界が変わりました!AVではガシガシッて激しく見せてるじゃないですか。でも実際はローションも使って、万が一にも傷つけないようにすご~く優しい指使いなんですよね。

――すっごく激しい動きに見える、その表面だけ真似て乱雑な愛撫をしがちですよね、一般男性は……

川北 本当そういうの多くて。ちょっと諦めてた所もあったんですけど、男優さんはやっぱり分かってらっしゃる♪カメラに映る部分では掻き出しているように見えるんですけど、モザイクの向こうではアソコの中にいれた指をクニュッと曲げて優しくタッチしているんですね。見た目とは全然違って、モザイクのこちら側はナダラかなんです。感激しちゃった(笑)。

――始まる前までは「あんな激しいの痛くないかな?」って不安もあったんじゃない?

川北 そうですね、でも「男優さんだから痛くはないはず……でもどうやってるんだろう?」というボンヤリした疑問の方が強かったかも。そうしたら、実際に体験したら「うわー! 全然見た目と違うー!!」ですよ。

――愛撫の時点で一番の不安がなくなっちゃいましたね!

川北 安心してすぐリラックスしちゃったせいか、自分でも思わぬタイミングで潮吹きしちゃいました!一回目のエッチでいきなり(嬉しそう)。

――率直な感想をどーぞ!

川北 思っていたより飛んじゃったので「すごいっ!」、アソコも気持ちよかったけど達成感の方でも気分よかったですね(笑)。これが潮吹きなんだ~って♪

次のページへ
褒められた潮吹き!

全文を読む

トップへ戻る