「おマ○コぺろぺろして欲しいの❤」女性がクンニをして欲しい理由3つ!クンニで女性のSEX満足度は大幅にUPするんです!!大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第112回】 (1/2ページ)

2017.11.28 21:00
あなたはちゃんとクンニしてますか?!
あなたはちゃんとクンニしてますか?!

みなさん、セックスはお好きですか? セックスが嫌いだという人よりも、セックスが好きだっていう人のほうが、当然セックスに対して熱意がありそうなので、セックスをするなら、断然「セックスが好き」だっていう人と、と考えていたのですが、最近気が付いたんです。「セックスが好き」だっていう人が、必ずしも満足できるセックスをしてくれるとは限らないってことに……。

というのも、セックスの好き嫌いと、セックスにおける許容量はまた別と言いますか、「セックスが好きだけどアナルは舐めたくなし、触れられたくもない」とか「セックスは好きだけど、野外でするのなんて落ち着かないから無理」とか、そういうことをいう人は多い。もちろんどうしても無理だという行為を、相手に強制するのはよくないことですが、いくら苦手だとしても「キスをしたくない」なんて拒否されると寂しいですし、最低限、「あんまりベロベロしないならいいよ」といったふうな歩み寄りの姿勢は欲しい。

そういうNG項目を持っているのは、概して女性のほうが多いですが、男性でも、もちろんいらっしゃいます。そして最も、残念だと思うのは「クンニはしたくない」という男性です。比較的乾いている男性器に比べて、女性器からはどんどん体液が溢れてくる上に蒸れやすいので、シャワーを浴びないと確実にある程度はにおいます。それを生理的に受け付けられないのは仕方がないことです。けれど、クンニをされたほうが多くの女は満足する。今回はなぜクンニをしたほうがいいか、その理由をご説明いたします。

次のページへ
気になる理由はコチラ!!

全文を読む

トップへ戻る