4歳からウンコ好き!天下のしみけんが失敗した撮影って?▼落ち込んで相談したマツコ・デラックスの反応は…▼「変態なのに繊細!」AV大好きミスiD・リオが人気AV男優に質問攻め!最近特に良かった女優さんは…【対談第2回】 (1/4ページ)

2017.12.06 22:30
しみけん無双。
しみけん無双。

奇跡の対談の続編お待たせしましたーーーーー!!!

DMMニュースで好評連載中のバーレスク東京ダンサー・リオちゃんが、日本を代表するAV男優・しみけんさんに業界のいろんなことをファン目線でインタビューしまくる対談企画の第2回をお送りいたします。

前回は結局ウンコトーークに華が咲いてしまいましたが(気のせい)、今回はもう少ししみけんさんの人となりについて質問してみましたよ。

2人もだんだん温まってきて、会話があっちこっちに弾みすぎてもはや制御不能?!

みなさーーん!ついて来てくださいねーーー!!!(他力本願)

(聞き手・文/カトウカジカ)
(構成/DMMニュースR18編集部)


【バックナンバーはこちら】

祝・ミスiD受賞!リオ×しみけん対談(第1回) AV女優好きなバーレスク東京ダンサー・リオが業界人に聞きたいことを聞く企画!▼「実はAV女優の友達も多くて…」▼やっぱりウンコの話に発展して…▼しみけんの理想のセックスは「窮屈」?


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 



――では、しみけんさんの好きなウンコの話は控えめに、別のネタで対談を続けましょう。


リオ そもそも、しみけんさんは何故AV男優になったんですか?


しみけん 僕、10代の頃に性欲有りすぎて、“このままでは絶対性犯罪者になる”と思ったんです。もう本当にヤバかった、街を歩いてても頭ん中、“やりてぇやりてぇ!”だらけ。


リオ 襲っちゃう勢いですね(笑)。


しみけん うん、本当にそうなの。そんな男を野放しにしちゃ危険じゃないですか!? だからAV男優になれば、性欲解消できて、尚且つお金も貰えて一石二鳥だと。ただ当時、AV男優のなりかたは不明。今みたいに汁男優から出世もなかった時代だった。


リオ あぁ、ネットもないですもんね。


しみけん そうなんですよ。だからフラフラと新宿2丁目を歩いていたら「AV男優募集」の看板を見つけて。電話したらゲイ雑誌だったんです。そこに当時ゲイ雑誌の編集さんだった後のマツコ・デラックスさんがいたんですよ。


リオ へぇ~、そこでお知り合いになったんですか! 


しみけん そうそう。当時僕はゲイ雑誌を足がかりにして、女優相手の男優になれると思っていたんです。でも何回かゲイ雑誌に出たけど、全然AVからはお声が掛からず。そしたらマツコさんが「お前このままじゃAV男優になれないよ。野放しにしておいたら性犯罪の被害者が出るから、さっさとAV男優になれ!」って口酸っぱく注意されたんですよ(笑)。だから履歴書を各AVメーカー30社ぐらいに送ったかな~。それで確か返事が来たのは1社だけ。


リオ そんなに厳しかったんですねぇ~。


しみけん やっぱり未経験の男なんて普通ならば使わないですもん。で、返事が来たのがスカトロビデオの男優募集。電話で「キミはウンコを食べられるか?」と問われ、一瞬悩んで「はい、食べられます!」で採用に。


――ま、またクソの話に……。


リオ 本当にウンコ好き。……いつから好きなんですか?


しみけん 僕は4歳の頃からウンコ好きです。ただ18歳までビビって食べてこなかっただけなんですよ(笑)。


リオ へぇ~、いい歴史ですねぇ。


――……(いい歴史なのか?)……。


しみけん 話題を変えますね(笑)、リオさんのTwitter観ましたけど“メンヘラ”なんですか?ミスiDにも残ったし。(今回のミスiDのキャッチフレーズは「ぼっちが世界を変える。」)


リオ 違いますよ!(笑)。どうやらメンヘラ疑いがあるようで、ミスiDのオーディションの時も「私は、メンヘラじゃありません!」と常々宣言してきましたから(笑)、


しみけん 審査員も驚きますよね、いきなりメンヘラじゃない宣言されて。でも面白いプレゼンですよね、審査員からすると深掘りしたくなるから。


リオ 本当にメンヘラではありません!!!!(笑)。


しみけん じゃあ、確かめさせてもらいます(リオさんの手首を手に取るしみけんさん)。………あ、リストカットの痕がないですね。



リオ ビ、ビックリした! 例えば、相手のAV女優さんがメンヘラだったらどうしますか?


しみけん 突っ込んだ質問ですねぇ(苦笑)。メンヘラ女優さんでも特別扱いはしませんが、正直言えば言葉選びは気をつけます。例えば“シャレ”のつもりで言ったことがその子の地雷だったりすると、その後の撮影に影響する可能性があるので。


リオ 細かい気配りができるから人気男優なんですね。


――だからデビュー作の担当も多い。


しみけん 昨日も2本現場で、どちらも新人女優さんでした。この対談の後の撮影も新人さんです。


リオ す、スゴい! 一日2本!? 月何本の撮影に出ているんですか?


しみけん 最近は男優業よりもこういう取材だったり、本書いたり、テレビの仕事も多いので…今は30弱ぐらいかな!?


リオ スゴい売れっ子!!


しみけん いやいやいや、全盛期は50~60現場はありましたもん。知名度のある男優はそれぐらいが普通だったと思いますよ。業界は男優不足だから、1日で2~3現場の掛け持ちが普通なんですよ。


リオ その30現場でSEXも一回だけじゃないですよね?


しみけん はい、30現場で発射は1~2回あるので、月50回はカラんでいる計算になりますね。あとプライベートでもSEXもオナニーもしていますし……。


リオ えっ、これだけ射精してオナニーまでも!?


しみけん 当然じゃないっすか、オナニーは別腹っすもん! 

次のページへ
やっぱしみけんは男優が天職だわ(確信)

全文を読む

トップへ戻る