11月22日はいい夫婦の日!ってことで仲良い夫婦が気持ち良くSEXしている作品特集!▼佐々木あきが大人の夫婦のイヤラシイ子作り性交!愛の詰まった特別な精子が膣中に溢れる!♡春菜はなもスケベな妻になって濃密な子作り! (1/4ページ)

2017.11.22 16:00
24時間ずっとSEX!!
24時間ずっとSEX!!

右隣のお隣さんから最近奥さんの喘ぎ声が聞こえ始めました。

確かセックスレス1年だと言っていたので、見事それが解消したということなのでしょう。

幸いなことにその喘ぎ声が引き金となってセックスレス2年目に突入した私も昨晩久しぶりに妻とセックスしました!正直気持ち良すぎて前後の記憶があやふやですがw

ともあれ程なく左隣のお隣さんからも喘ぎ声が聞こえてきたということは、きっと私の妻の激しく喘ぐ声が彼らを高めてセックスレスを解消したということなのでしょう。ならば並びで軒を連ねる残り3軒の夫婦もお隣の喘ぎでもってレスを解消していただきたい!

セックスはいい夫婦を維持する上では絶対欠かせない行為なのですから

(5軒目と6軒目が少し離れてる!!)

では作品紹介!

11月22日いい夫婦の日に因んで夫婦仲良くSEXしてる作品特集!

大人の夫婦のイヤラシイ子作り性交!ただ中に出すだけじゃなくて愛の詰まった特別な精子を膣中に発射しちゃう!「神様お願い!私を孕ませてぇ~」

子供が欲しい夫婦の生々しい種付け中出し性交 佐々木あき

「あなた、私そろそろ欲しくなっちゃったなぁ」美人奥さまがイタズラっぽく誘ってくる!子供を作るため、そのために求めあう男と女。「お願い、赤ちゃんほしいから子宮の奥めがけて濃厚な子種ザー○ンぶっかけてぇぇ」発情したふたりは、夜も朝も、貪りあうようにSEXを繰り返す。愛の詰まった特別な精子をちょうだい!子供が欲しい夫婦の濃厚な子作り性活。

うっわ~真昼間からお盛んなことで…

今日いったい何チン目だよ…

10チン挿入済みなり~~!!

 

次のページへ
春菜はなが…!

全文を読む

トップへ戻る