処女喪失は寝取られて!?しかも相手はバイト先のオッサン!好きなタイプは「上司」と豪語するド変態AV女優・永井みひなが「最高だった」と語る新作トークが大脱線!「ビンタされて、満面の笑みを隠すのに必死でしたムハァ!」【ロングインタビュー第3回】 (1/4ページ)

2017.11.19 17:00
みひなちゃん。やっぱり変態です。
みひなちゃん。やっぱり変態です。

変態エッチに興味深々、性欲爆発インタビューも絶好調!!そんなみひなちゃんが溜池ゴロー新作では本格ドラマで寝取られ妻に挑戦だと?……オーソドックスなセックスがメインだけど…大丈夫?シゲキ足りる?と、なんとなく思い込んでいたので実際のところを直撃してみました!みひなちゃーん、教えて~~!!

バックナンバーはこちら!

自分のAV見てるだけでアクメの神秘体験トーク!愛用のオモチャは「クリ吸引機…」、鼻フックされて「醜い姿を見られるのにムラムラする」とノンストップど変態トーク!【永井みひなインタビュー・第1回】

大量潮吹きは驚異の飛距離2メートル!機材にブッかけてさぁ大変!「脳味噌まで気持ちいい!」欲求不満の性豪娘がデビュー以降に完全覚醒!▼コタツのお父さんの正面でこっそりオナニーしてる少女でしたww【永井みひなロングインタビュー第2回】

本格ドラマ作品、ワケあって思い切りのめり込んじゃいました!!

『私、実は夫の上司に犯され続けてます…』(溜池ゴローから発売中!)

――というわけで今月発売された溜池ゴロー作品で寝取られ妻のお芝居をなさいました。完全なドラマ物では奥さんは初めてだよね?

みひな そうですね、マイホーム買ったばかりで「やったね!」「よかったね~!」みたいな幸せ夫婦。思わず新婚気分を味わっちゃいました(笑)

――そこに上司が現れて……夫に打ち明けることも出来ず、裏で寝取られてしまうという展開ですね。

みひな (うれしそうに)これが燃えたんだ~~!

――でも、いいんですか?ドラマ重視の作品でセックスは割と普通のプレイになるから、新しいことシたがりなみひなちゃん的には物足りなかったのでは?

みひな 甘い、これまた最高だった!ふっふっふ……何を隠そう、私って本当に「上司」が大好きなんですね。ちょっと上目線から来る男性に弱い私にとって、この設定は神ですね。お芝居しているうちにのめり込んでしまって……でも、その後の人間関係とか面倒なこともないし、いいじゃないですか(笑)。最高でした!

――お、それは過去になんかあった風だな?

みひな そりゃありましたよ、そして今でも言える、好きなタイプは上司!!

――なんじゃそれ!



ロリコン上司に口説かれてホテルいっちゃったー!

みひな いや~、初体験からそういう感じだったんですよ、私が15歳で相手がバイト先の正社員の方だったんです、30歳くらいだったのかな~?

――ちなみにどっちから誘ったの?

みひな 彼の方からですね♪でも、私も当時は同い年の彼氏がいまして(笑)。

――えーっ、ちょっと待って。彼氏にはお預けしておいて、さっさとバイト先のおじさんとヤッちゃったの?

みひな 気が付いたらホテル行ってました(笑)。その頃にはもちろんオナニーはしていたし、セックスってものは知識で分かっていましたけど男と女の駆け引きなんて分かんないじゃないですか。「そんなやましいことは無いから大丈夫だよ」って言われて、「そっか!」って納得しちゃって(笑)。

――ちょろい(笑)。

次のページへ
処女時代のエピソードを。

全文を読む

トップへ戻る