突然のマシュマロ3d+卒業発表!「でもAV女優は引退しないよ!」▼叶えたい夢がある!新たなステージへ!ラストライブは号泣確定?アイドル活動を振り返る!!【あやね遥菜ロングインタビュー第1回】 (1/4ページ)

2017.11.20 21:00
アイドルだもん!
アイドルだもん!

ロングインタビューにあやね遥菜ちゃん登場です!

2013年6月にAVメーカー・D☆collectionから専属女優としてデビューし、現在は様々なジャンルにおいて活躍。中でもアイドルユニット・マシュマロ3d+のメンバーとして数々のライブに出演していた印象が強いファンの皆様も多いのではないでしょうか。

そんなあやね遥菜ちゃんが定期ライブで突然のマシュマロ卒業を発表しました。

がびーん!と衝撃を受けた皆様も多かったのではないでしょうか。私もその一人です。実はインタビューは卒業発表よりも前にオファーしており、急遽内容を変更して「今の気持ち」を中心にお届けしようと思います。

あーやんファン必読。とことん明るくエッチな彼女の「素」が垣間見れると思います。

本日より全4回で公開です!最後までお楽しみください。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

――まず、10月29日の『マシュマロ3d+』の単独ライブで、“卒業発表”したことを。突然だったので驚きました。


あやね
 実は8~9月頃に事務所には伝えていました。詳細は明かせないのですが、この『マシュマロ3d+』の活動をする中で、一つ新たな“夢”が出来たんです。準備も整ってきたので、卒業させてもらうことにしました。


――その新たな夢とは!?


あやね 現時点ではひとまず秘密にしておきたいです(笑)。いつかバレるかもしれませんけどね。


――卒業を打ち明けたとき、メンバーの反応はどうでしたか?


あやね AV女優で結成されたグループという事もあり、各々「皆、いつか“卒業”する」とは分かっているんですよ。だから打ち明けた時も「そっかー!」「12月一杯まで頑張ろう!」とサッパリと受け入れてくれました。正直言えば、私の前に辞めていった元メンバーさんたちは突然卒業だったり、急に居なくなったりが多かったので、こういう卒業まで猶予があるのは良かったみたいです(笑)。


――発表して、ファンの皆さんの反応はどうでしたか?


あやね この前のライブ終了後、一人だけ再度ステージに戻り「重大な発表があります」と伝えました。まぁ、この時点でファンの皆さんは「辞めるのか?」「AV女優引退か!?」みたいにザワザワしていましたね(笑)。ただ私としてはグループ脱退後もAV女優活動は続けていくので、あんまり重苦しくしたくなかったんですよ。だから「皆、最後まで応援してね~、別にAV辞めるわけじゃないからね~!」とサラっと伝えたんですが……。終了後の物販で、「ショックだった……」と数名落ち込んでいたり、中には泣いているお客さんもいましたね。


――マシュマロ3d+が皆さんの青春なんですなぁ~。あとライブは何回ほど?


あやね 11月の外部ライブが終わったら、定期開催を合わせて残り3回です。最後のライブは特別なモノも考えましたが……結果普通にやるんじゃないですかね。


――歌い上げたあとに、百恵ちゃんみたいにステージにマイクを置くとかは?


あやね ウフフ、できるかなそんな事(笑)。笑顔で終わりたいんですけど、絶対にプロデューサー(吉永あずきP)は泣くでしょうね(笑)


――あやねさんも号泣しましょうよ! 


あやね いやぁ~、逆に超涙もろすぎて、涙を抑える技術を覚えました(笑)。涙腺が弱すぎてダメなんですよ……アニメの『ラブライブ!』でも新メンバーが加入するたびに、いちいち号泣してますから、「ガンバれよ~!」って(苦笑)。


――これは卒業ライブ当日、絶対に泣きますね(ワクワク)。


あやね な、泣かないように頑張るっす……。でもでもでも、当日、駆けつけくれたファンの皆さんにサプライズされたり、メンバーに何かされたら……絶対に我慢できないでしょうねぇ~(笑)。可能ならばステージでは笑って去って、控室で泣き崩れたいです(笑)。

次のページへ
女優業とマシュマロの両立について

全文を読む

トップへ戻る