【画像たっぷりライブレポート】希島あいりが弾き語る!ファンとの絆を確認する感動のステージ。自身の作詞曲を続々披露!永遠の愛を刻む!【明晩開催!『ミルジェネプレミアムLIVE3』を記念して9月に開催されたツーマンライブの模様をプレイバック(きじー編)】 (1/5ページ)

2017.11.11 02:30
きじーが弾き語る!
きじーが弾き語る!

みるじぇねライブレポート

みるじぇねは、日付が変わって本日!品川でライブを開催!



ここで、前回開催されたライブの模様をプレイバック!
行かれた方は余韻を思い出し、初見の方は明日のご参考に。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

9月2日、J-SQUARE品川で音楽イベントMilky Pop Generation(ミルキーポップジェネレーション)(通称:みるじぇね)MilGene Princess Nightが行われた。



希島あいり川上奈々美の豪華ツーマンライブである。

前編:川上奈々美編はこちら!
http://news.dmm.co.jp/article/997496/

ツーマンのトリは、みるじぇねレーベルからCDもリリースしている"きじー"こと、希島あいりちゃんの登場!



オリジナル曲「この世界で」のイントロが流れデニムのホットパンツに網タイツとロングブーツ、ストライプのシャツにアップヘアというロックなコーデで登場。




きじーの歌い手としての魅力はその飾らない素直な歌声とオリジナル曲の圧倒的なメジャー感だろう。
アニメのオープニングで普通に流れていそうな綺羅びやかな楽曲たち。そして吸い込まれそうになる大きな瞳と妖艶な美しさ。

どんな曲をどんな歌い手が歌うかが重要視される昨今の音楽業界においては群を抜いて逸材なキャラクターではなかろうか。




「みなさんこんばんは!希島あいりです!今日はみぃななさんとの2マンライブへお越しいただきありがとうございます!次は新曲の「Scarlet」と「希望の旋律」を続けて歌います!すごいロック調の曲なので、皆さん一緒に盛り上げてくれますかっ?」

とファンをあおり「おー!」と元気よく声が返って来ると、間を置いて「ほんと?(笑)」と聞き返してしまう。
会場が一瞬で会場が和んでしまうこの可愛らしいMCも魅力的だ。

次のページへ
新曲を披露!

全文を読む

トップへ戻る