【画像たっぷりライブレポート】川上奈々美が熱唱!オリジナル曲も含め満員のファンと一体化した熱気あふれるステージを披露!【明晩開催!『ミルジェネプレミアムLIVE3』を記念して9月に開催されたツーマンライブの模様をプレイバック(みぃなな編)】 (1/5ページ)

2017.11.11 01:00
歌姫が魅せた!
歌姫が魅せた!

みるじぇねライブレポート

みるじぇねは、日付が変わって本日!品川でライブを開催!



ここで、前回開催されたライブの模様をプレイバック!
行かれた方は余韻を思い出し、初見の方は明日のご参考に。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 



去る9月2日、J-SQUARE品川で音楽イベントMilky Pop Generation(ミルキーポップジェネレーション)(通称:みるじぇね)にてMilGene Princess Nightが行われた。

DMMニュースでもお馴染みの「みるじぇね」とはセクシー女優たちが生バンドをバックに、シンガーとしてガチで歌うライブイベントである。

今回は川上奈々美希島あいりの2マンライブという豪華なキャスティングだ。




演奏陣にはGt.二木元太郎、Key&Cho.平方元、Ba.高野逸馬、Perc.豊田稔と音楽シーンの第一線で活躍するメンバーが集結。



会場は着席スタイルながらソールドアウトで立ち見客が出るほどの大盛況ぶり。

この日の為に作られたオリジナルグッズも豊富で開演前から物販もファンの熱気に包まれていた。


いよいよ開演!毎度お馴染みの名物美人プロデューサー・牛頭めぐみ氏がMCとして現れるとファンがざわつくほどの人気ぶり。



まずトップバッターを飾ったのはみぃななこと川上奈々美ちゃん!


赤のAラインドレスで美脚がまぶしい!みぃななはマスカッツに加入する以前、2015年にソロ歌手デビューしており、みるじぇね出演時は毎回オリジナル曲中心のセットリストで挑んでいる。




まずはミディアムテンポのオリジナル曲「SECRET」をロックなアレンジにのせて伸び伸びとした歌声で歌いきった。

「ありがとうございます!それでは皆さん盛り上がって行きましょう!」と、みぃなな節でオーディエンスを煽るとアップテンポなロックアレンジの「飾らないままに」を熱唱!みぃなならしいパワフルなステージングに会場が一気にヒートアップ!




「みるじぇね2マンライブにご来場いただきありがとうございます!なんか緊張というか、色んな想いが込み上げ過ぎて、ちょっとここ最近、なんかたまってんのかな?吐き出すかな、、ここで! 歌えなくなりそうなくらい、ありとあらゆる液体が出そうな、、、さすがに歌いながら号泣したらひくでしょう?」と笑いを誘いつつ、ステージに立って込み上げる想いをファンに伝えた。!


次のページへ
ぐっとムーディーに。

全文を読む

トップへ戻る