AV大好き女優・向井藍が人間コースターに絶句!「爆乳揉みたい!」話題作をプレビューしながら超ロングインタビュー!▼オカズにするのはSM作品とネトラレもの。「最近ほんとにセックス依存症なぐらいヤバいんです。オナニーも毎日夜と朝やってるし…」 (1/8ページ)

2017.11.15 22:30
向井だじょ!!!
向井だじょ!!!

いよいよ明日はAV OPENの授賞式!

ということで!AV大好きを公言している女優さんに、自身が出演してないけど気になっている作品をレビューしていただきました!

内容が気になったファンの皆様、ぜひチェックしてみてくださいね!
登場していただいたのは…この方です!!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ーーお久しぶりの向井藍さんにお越しいただきました!!

向井 どうもどうも。向井です。ニブンノゴ!宮地さんとの対談以来ですね。

ベリーショート美少女AV女優・向井藍の秘蔵画像公開(モザイク入りですが…)!幼少期から男前?習い事で囲碁?母は地元じゃ有名な美女!JK時代はソフトボールに熱中。女子からモテて…【ニブンノゴ!宮地の対談】

ショートカットお笑い好きAV女優・向井藍は100均ショップでヘアバンド購入!髪短いのに!「切り過ぎて『○○じゃね~か!』ってマネージャーに怒られたw」エコバックは「ツナギを持って帰るの!」【宮地フルつっこみ連発】

短髪美少女・向井藍が熱く語る綿棒の使用法!「耳掃除よりもメイクよりも…●●を取るんです!」お買い物から浮き彫りになる「AV撮影現場あるある!」そして向井藍のボケっぷり。【ニブンノゴ!宮地がツッコミまくる連載】



ーー今年のAVOPEN作品ではワンズファクトリーの作品に出てますよね。女優さんいっぱいの共演作。何か思い出残ってます?


向井 思い出…まあ、みんなでワイワイしてましたね。跡美しゅりにパシられてましたwwww。


ーーパシられてたの?


向井 控室が隣なのに「藍ちゃんお菓子持ってきて」ってLINEがくるんですよ(笑)。それで持ってってあげてました♪


ーー仲いいんじゃん。さて撮影はいかがでした?このいっぱいのメイドさんは。



向井 でもやっぱり……つぼみ様が素晴らしかったですよね。


ーーそりゃつぼみ様は素晴らしいでしょう。でも向井様だって2年連続メイドさんじゃないですか!



向井 今回はパイパンにもしました。あんまりしないんですよ。2回目ぐらいじゃないかな。


ーー2度目のパイパン。どうなんですか?あんまり好きじゃなさそうな表情ですね。


向井 うん…慣れない。スースーする。男の人からしたらイイのかも。


ーー今回のメンバーはどうでした?


向井 山川ゆなちゃんは初めてお会いしましたね。エロいですよね。


ーーすごく緊張したって言ってましたよ。「こんなメンツの中に…あわわわわ」って。


向井 つぼみさんがいる時点でやっぱり…そう思っちゃいますよね。


ーー向井さん、お芝居は相当お上手とメーカーさんから聞いてますけど。


向井 いやいやいやそんなことないですよ。役によって無理なんですよ。あの…ぶりっこ系はホント無理です。苦手です。


ーーほんと?「ご主人様~」って言ってくださいよ。


向井 キツいですよ!もう帰っていいですか?(笑)。


ーー実は今回アタッカーズ作品のレビューをお願いするので、アタッカーズの中の人に聞いたら「向井藍のお芝居は素晴らしい!」って言ってましたよ。特に悪役。


向井 誰のこと…?(笑)


ーー向井藍が素晴らしいって。希美まゆちゃん主演の作品。朝はメイク室ですごく緊張してたのに、VTR回ったらすぐ役に入るって。


向井 それは絶対言ってないでしょ!いやいやいやいやあ~(ド照れ)


ーー撮影は覚えてます?


向井 いやー。でも、順番はバラバラに撮ってたんですよ。だから話のストーリーが良くわかんなかったんです。(女教師の希美まゆが罠にハメられ、教え子である向井藍たちに奴隷調教されてしまう…そう。向井は可愛い顔してド悪役。)


ーー(画像を見て)「この左手がなかなか演技指導してもできない。でも向井さんは言わなくても出来た」って大絶賛でしたよ。自然にこういう仕草が出来る。


向井 ここはほとんど全部アドリブだったんですよ。まゆさんが牢屋にいて、餌を持っていくシーンでした。「何を言ったらいいんだ?」って。だってアタッカーズって普通は分厚い台本あるじゃないですか。なのにアドリブって!アドリブって!(笑)


ーーなんで暗い顔になっちゃうの(笑)。こういう役はやりやすいんですか?いじめる役というか。強い役は。


向井 どうなんだろ。うーん…。


ーー初アタッカーズ出演作ですよね。


向井 (映像を見ながら)そうでしたね。……うわー。


ーーどうしたのその顔。


向井 いや、やってたなーって。うわ。うわ。恥ずかしい!まゆさんにこんなことして!ダメですよこんなことしちゃ!何をしてんだ私!あ、でも最近マドンナさんでも撮ってもらいましたよ。ドラマものは増えてきましたね。


ーー向井藍の芝居が上手い!っていうのが世の中的に浸透してきてるんじゃないですか。


向井 上手くはないと思うんですけど…。


ーーでも、お芝居系のAVを見るのは好きでしょ。


向井 (細かく頷く)うん。……なんか恥ずかしいや。久々に見ると。


ーー自分の作品は恥ずかしいっていう方多いですよね。でも向井さんはAVは…。


向井 結構見ますよ!


ーー以前のインタビューでDMMの購入履歴を見せてくれたとき、買った作品がズラズラズラっとたくさん並んでてビックリしましたよ。


向井 だいたいDMMのランキングの上位のやつを買っていくんです。あと、零式書店の「ばいにゃ~さん」が勧めてるやつを買います。「あ、これイイんですね」って。


ーーセルDVDショップ零式書店のスゴい人ですね(笑)



向井 あの人が言ってることは私にとって間違いないんで。ばいにゃ~さんと感想がたまに私とカブるんですよ。前に紗倉まなさんの媚薬系?催眠系?の作品を見たときに、私が「これすごい!」って感想をTwitterでいろいろ興奮しながら呟いてたら、ばいにゃ~さんが「私と同じこと言ってますね」って。


ーーばいにゃ~さんと趣味が似てる?


向井 見るところが一緒。萌えるところが一緒。きっと私は男性目線なのかも。


ーーオナニーするんですね。そういうの見て。


向井 えーと…。ただ見たいだけのやつと、オカズにするやつと分けてるんですよ。


ーー最近はオカズにするやつはどういう系のAVですか?


向井 SM系…ネトラレ系。(ニッコニコ)


ーーいい顔になるなあ。向井藍かわいいぞ。


向井 ネトラレ系好きだから、NTRよく見ますね。


ーーご自身では出てます?


向井 あんま出てないんですよ~。


ーーやってみたいですか?彼氏の前で犯されて…みたいな作品。感情移入しすぎちゃいそうだけど。


向井 なんか…忘れちゃいそうですよね、その彼氏のことを(笑)。


ーーNTRの意味ないじゃん!罪悪感もなくSEXに没頭しちゃってるじゃん!じゃあそういうSMチックな方は?


向井 ここ(今回のアタッカーズ作品)までされちゃうとあんまりオカズにならないかも。最近はナンパされて普通にちょっとヤられちゃうみたいな方が好きです。若干レイプっぽいのは好き。


ーーじゃあオカズにするならMっぽい作品なんですね。ご自身は最近Sになったエピソードありますか?


向井 いや、全然。いつも通りみんなにイジられる。初対面でもイジられる。なんでだろう。不思議。


ーーいいじゃないですか。人懐っこいからでしょ。


向井 人懐っこいは言われますね。

次のページへ
早速作品を見ていきましょう!

全文を読む

トップへ戻る